049007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

July 6, 2006
XML
カテゴリ:仕事
3年半前、このブログの前身に当たるホームページを作りはじめた当時、極力仕事の話題は出さないようにしようと考えていた気がするんですが、ここ1ヶ月、仕事の話しかしてません。毎日が会社だけになってしまってて、それしか頭にない状態でした。こういう人生はイヤだなぁと思っている方向に着実に進み始めてる気がするな。こうやってあと何十年もこき使われて、ボロ雑巾のようにポイッと捨てられる日が来るんですよ。嗚呼、とてもペシミストだ。
まぁね、けど、6月の間、ずっと死にそーになってた大きな仕事が片付いたので、ちょっとオフモードに入ろうかなぁと思ってます。諦めずにやってみるもんですね。最後の方は抜け殻だったんだけど。とりあえず、来週の月曜に有休もらったんで、今週末は土曜日も久々に休んでゆっくりしようと思っております。精神的にも、肉体的にもオーバーホールが必要だ。
昨日体重計に乗ったら、2週間で3.5Kgも増えてました。アリエネー。水泳行く暇もなく中断してたんで、再開してまた身体を絞らなきゃなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2006 11:02:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.