049000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

January 20, 2007
XML
カテゴリ:仕事
仕事が忙しくて、近頃、ブログ書く気力がないっす。今日も会社出てました。多分、今月は時間外で100時間は超えそうだ。まあ、誰かに出れと言われて出てるんじゃないし、自分が好きで、自主的に出てるんで、別に文句もないし、むしろ、もうね、仕事したくてしたくてたまんないんですよ。
あぁ、もう、寝てる間も仕事のこと考えちゃってますよ。理系ってそういう時あるんですよ。
いや、ホントは、今、仕事より重要なことあるんで、早いところこの忙しい時期を脱却したいんで、だから沢山働いて片付けようとしてるんですが、もう、この2ヶ月全然うまくいかなくて、ホント、どうしたもんかなぁと。まぁ、仕事は嫌いじゃないし、自分の職種的に、実際、うまく行くことの方が少なくて、こういう結果の出ない時期のジレンマはよく分かってて、そんな辛くはないんだけど、ちょっと時期が悪い。人生、仕事だけしてりゃいいってもんじゃないわけで。まぁ、なるようにしかならんが、このちっぽけな自分のキャパシティが恨めしい今日この頃です。もっと賢く、要領よくなりたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2007 11:42:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.