185017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地酒・本格焼酎 丹元商店 店主のツボ

地酒・本格焼酎 丹元商店 店主のツボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

junjunpeace

junjunpeace

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

junjunpeace@ Re:はじめまして(^_^)v(09/29) りよりんさん >ふとしたことでお店を知り…
junjunpeace@ Re:ピース★(09/29) メイちゃんのママ★さん >ピース君は、お…
りよりん@ はじめまして(^_^)v ふとしたことでお店を知りました。 こんな…
メイちゃんのママ★@ ピース★ ピース君は、お元気ですか?? 可愛いし、…
BRIGITTE☆@ Re:寝る(07/20) 可愛いですね(*^^*) 子供らしくて… 駅で寝…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2014/02/04
XML
カテゴリ:本格焼酎
寒くなるといったら本当に寒くなるのね雪

2014jun3

以前、ホームセンターで「ヌクヌク起毛タートルネック」というモノを480円で買いました。

「温そーやなー」と、着ましたが頭が抜けません・・・うそぉショック

力を入れてもデコすらでません・・・そんなバカな!今時、こんなクオリティの低いものがあるのだろうか!?

意地になって頭をグリグリしましたが全く入る気がしません・・・多少は伸びましたがどうも無理のようです。

広げてみても体のサイズは小さくないのにな~~~わからん

更にチャレンジしました・・・ギュ~ッ、ギュ~ッ・・・暑っ、ダメだ、ギュ~ギュ~しすぎて身体が暑くなってきた・・・ん?ハハ~ン分かったぞ!「ヌクヌク」ってこの事だな!何回もギュ~!てやると身体がヌクヌクになるよ!ってことだな炎ナルホドな!・・・て、納得してる場合かムカッ

ウォーッムカッムカッムカッ

で、悪 AQ (あくのくろぶか) 麦焼酎28度 宮崎県 大手門酒造

aku1

悪そ~やな~~~どくろ

秘伝麦製法により丹精を込め、無駄を徹底して省いた極めて奥深い風味。

本格派、黒麹仕込みの常圧蒸留八分ろ過!

aku2

「悪」の反対は「良」・・・つまり最良の麦焼酎を意味しています。

1800ml ¥2980

↓ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↓


にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/04 09:15:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本格焼酎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.