1222559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな酒屋の看板娘

小さな酒屋の看板娘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ikeikeoo

ikeikeoo

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やすじ2004@ Re:シャインマスカットのワイン(04/11) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやすい…
尾池酒店@ Re[1]:シンガーViViさん、ご来店~♪(03/27) やすじ2004さんへ コメント、ありがとう…
やすじ2004@ Re:シンガーViViさん、ご来店~♪(03/27) お元気ですか 昨日の大荒れの一日から一…
やすじ2004@ Re:ワタリセワイン、入荷しました♪(03/15) お元気ですか 今日は春の訪れのような陽…
尾池酒店@ Re[1]:黄色い椿、入荷しました(03/08) やすじ2004さんへ ありがとうございます…

Freepage List

Headline News

2010.04.22
XML
カテゴリ:落書き帳
昨日、『リビング北九州』さんから
戸畑界隈のお店の紹介の記事に
当店を掲載したいとお話を頂き
心よくいやそれ以上に有難くお引き受けしましたOK

今日の午前中に取材があり
インタビューから写真撮影とカメラノートえんぴつ
和やかに無事終了

店長はもちろん「夢天心」をアピール
地元 北九州の蔵元 溝上酒造さんで造って頂いた
尾池酒店オリジナルブランド日本酒

「造りにも参加してるんですよ。
 夢天心は我が子のような日本酒です
 最近は知名度もアップし
 夢天心ファンが増えています
 香り豊かな滑らかな味わいのお酒です」グッド

これからの季節のおすすめは
「実りのスパークリング」
 ゆず、桃、梅をご紹介
かわいいラベルと甘くてスキッとする泡系リキュールきらきら
 
 「果実味豊かでコクがありおいしいですよ」

看板娘もお気に入りですダブルハート

ホントはワインが一番好きなんだけどなとワイングラス
思いながら「アルガブランカ クラレーザ」を
紹介すると
 
 「このワインおいしいですよね!!
  飲んだことありますよ」目がハート

と返事があり感激~どきどきハート
もちろん当店で知人が購入されて
一緒に飲んだらしくて記憶にあったそうです

でも紙面の都合上、今回はワインはカット

店長とふたりでの写真には
「アルガブランカ クラレーザ」が登場予定
店長は「夢天心」を抱っこしてますよ

掲載は『リビング北九州』5月15日号

どうぞお楽しみにお待ちくださいね
私たちも楽しみ~スマイル音符
 
 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 19:27:55
コメント(0) | コメントを書く
[落書き帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.