641252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつみのTapdance~目指せ美人道~

なつみのTapdance~目指せ美人道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅちゅのちゅ

なちゅちゅのちゅ

Freepage List

This is ダイエット!!


太っている理由


改善策の見つけ方


食事療法による注意ポイント


理想体重の計算式


毎日の体操


ダイエットの味方スープレシピ


朝の美肌ジュース


なちゅのこの春欲しいモノ


万能ダレ~にんにく醤油・デリ醤油


サラダ編~万能ダレ応用レシピ~


ご飯もの~デリ醤油応用レシピ


オイスターソースやきそば・ニラレバのタレ


豆腐の韓国風サラダ


鶏胸肉の葱ソースかけ


サーモンのカルパッチョ


ホームパーティレシピ


エビのアボカドあえ


カレーピザ&アボガドサラダ


おかず編


海老と卵のチリソース炒め


なんちゃってビーフシチュー


めちゃうまエビカレー


絶対おいしい餃子


牛すじ肉カレー


中華風肉じゃが


魚のソテーと豆乳カレーソース


若鶏のディアボラ風???


ロールキャベツ<トマトソース


スープ編


簡単カボチャポタージュ


お菓子編


炊飯器で焼けるチーズケーキ


紅茶のパウンドケーキ


簡単レアチーズケーキ


焼かずに作るプリン


簡単スイートポテト


チョコレートスクエア


番外レシピ


生地から作る手作りピッツァ


オープンサンドウィッチ


鮭といくらのチラシ寿司


洋風コロコロチラシ寿司


ホームベーカリーで簡単ピザ


いくらのしょうゆ漬け


サーモンのサラダ巻


美肌レシピ


なちゅちゅ流夫婦円満の話


夫婦円満の秘訣~その2


夫婦円満の秘訣 その3


夫婦円満の秘訣~その4


夫婦の価値観


パートナーの内申点


失いかけて?気付いたもの


ペットを飼ったことがない夫(猫画)


ありのままの自分を愛してくれる人


イライラしない子育てで家族円満♪


夫以外、誰もいない土地へ嫁ぐということ


遠距離恋愛成就の秘訣


くだらない笑い話


Category

Favorite Blog

富士山がきれいです shampoo5050さん

もんたのけもの道 もんた5170さん
猫のあくび 北 猫さん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん

Comments

悪女6814@ Re:カーヴィーダンス1か月前、1ヶ月後報告。(06/30) お疲れ様です(・∀・)今日も暑かったですね…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3bさん …
なちゅちゅのちゅ@ Re:お疲れ様でしたぁ~♪(11/14) ☆☆☆いちご☆☆☆さん わあああ 返遅くな…
優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3b@ Re:試験終了♪(11/14) お早うございます(^^) 過ぎですね、頑張…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) `りお´さん 返信、遅くなってしまって…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 瑠璃子♪さん 返信、大変遅くなってしま…
`りお´@ Re:試験終了♪(11/14) バイトでもなんでも、ギャラもらってその…
☆☆☆いちご☆☆☆@ お疲れ様でしたぁ~♪ 研修&試験って、、、もぉこの歳でやれっ…

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年06月30日
XML
カテゴリ:デブからの脱出
あるある放送日翌日に、12食分購入したところてんが
ついになくなったので、また買いだめするぞとスーパーへ行ってきた。
お給料日後なので、食品も買わなくちゃ。
冷蔵庫が、見事に空っぽだと不安でしょうがない。

いつものスーパーに行くと、

「すみません売り切れました。」

の看板が!!「TV放送により業者の入荷がうんたらかんたら・・・」

なぬ~~~~!!

当然、寒天も売り切れ。
無いかもしれないけど、ウチのそばにはもう一軒スーパーがある。
だめもとで行ってみたら、3種類のところてんが山積みだった。
すぐ近くなのに、何でこんなに違うのかな~?
と、思いながらも、ところてんの味のとりこになったあたしは、
売り切れたら困るので、20食分買い込むことにした。
↑こういう輩がいるから売り切れるんだな、うん。

食材も、たくさん買った。
牛乳は、娘が毎日400cc、あたしがスタンダードダイエットを飲むときに
300~600cc飲むので、いつも3本はまとめて買う。

1Lのジュースと2Lのスポーツドリンク。

ドリンク類だけで6L&ところてん150g×20&食材達・・・
カゴをレジに持ち上げること自体が、ものすごいトレーニングだった。

買いすぎっだことに、ココでやっと気付いたがもう遅い。

買い物には、ベビーカーを押して10分歩いてきた。
重い荷物はベビーカーの下の荷台、他は、持ち手のフックへかけて、
ギィギィ言うベビーカーを押して帰った。
娘は、いつもより数倍ゆっくりのペースにキョトンとしてた。

ともあれ、ベビーカーが壊れ無くてよかった。

これからはもう、ところてん買いだめしません。誓います。


********

では、ダイエット日記。


昨日の食事

朝:『スタンダードダイエット(にがり粒付)』

昼:ツナとたまねぎのコンソメピラフ、豚ばら肉の甘辛いため

晩:ところてん、バンバンジー豆腐サラダ、スタンダードダイエット 

おやつ*チーズケーキ
また作っちゃいました。


運動前に香酢を摂取。


★500台限り!≪限定数のみ大特価!3980円!!!≫ラテラルサイトレーナー★♪♪30000台突破記念♪...

ラテラル 20分

サウナベルト着用です。
相変わらずスゴイ汗です。

旦那がうらやましがって、「俺もつける!!貸せ!」といって取り上げました。
ウチのサウナベルトは、3段階のファスナー調節式で
あたしのサイズで購入したMサイズです。
大きな大きな旦那に入るわけ無いのに~~~~

「ほら、届かないじゃん!!」

「届くって!!」

ギュ~~~と伸ばしだしました。

やめて~~~ちぎれる~~~~っ!!!

危うく、旦那にトカクニベルトを壊されるところでした。ひゅう~~。

お風呂上りは、体操柔軟。


今朝の体重・体脂肪

体重 55.4kg 体脂肪 22%

便通アリ

今朝の体重・体脂肪

体重 54.6kg 体脂肪 22%

今日からヤセ日だし頑張ります^^

↓↓ダイエット頑張るあたしに愛の1クリックお願いします↓↓
人気blogランキング

↓こちらもポチっとお願いします↓

人気美容・健康BLOG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月30日 17時57分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.