642469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつみのTapdance~目指せ美人道~

なつみのTapdance~目指せ美人道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅちゅのちゅ

なちゅちゅのちゅ

Freepage List

This is ダイエット!!


太っている理由


改善策の見つけ方


食事療法による注意ポイント


理想体重の計算式


毎日の体操


ダイエットの味方スープレシピ


朝の美肌ジュース


なちゅのこの春欲しいモノ


万能ダレ~にんにく醤油・デリ醤油


サラダ編~万能ダレ応用レシピ~


ご飯もの~デリ醤油応用レシピ


オイスターソースやきそば・ニラレバのタレ


豆腐の韓国風サラダ


鶏胸肉の葱ソースかけ


サーモンのカルパッチョ


ホームパーティレシピ


エビのアボカドあえ


カレーピザ&アボガドサラダ


おかず編


海老と卵のチリソース炒め


なんちゃってビーフシチュー


めちゃうまエビカレー


絶対おいしい餃子


牛すじ肉カレー


中華風肉じゃが


魚のソテーと豆乳カレーソース


若鶏のディアボラ風???


ロールキャベツ<トマトソース


スープ編


簡単カボチャポタージュ


お菓子編


炊飯器で焼けるチーズケーキ


紅茶のパウンドケーキ


簡単レアチーズケーキ


焼かずに作るプリン


簡単スイートポテト


チョコレートスクエア


番外レシピ


生地から作る手作りピッツァ


オープンサンドウィッチ


鮭といくらのチラシ寿司


洋風コロコロチラシ寿司


ホームベーカリーで簡単ピザ


いくらのしょうゆ漬け


サーモンのサラダ巻


美肌レシピ


なちゅちゅ流夫婦円満の話


夫婦円満の秘訣~その2


夫婦円満の秘訣 その3


夫婦円満の秘訣~その4


夫婦の価値観


パートナーの内申点


失いかけて?気付いたもの


ペットを飼ったことがない夫(猫画)


ありのままの自分を愛してくれる人


イライラしない子育てで家族円満♪


夫以外、誰もいない土地へ嫁ぐということ


遠距離恋愛成就の秘訣


くだらない笑い話


Category

Favorite Blog

オリーブの実が結実… New! shampoo5050さん

もんたのけもの道 もんた5170さん
猫のあくび 北 猫さん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん

Comments

悪女6814@ Re:カーヴィーダンス1か月前、1ヶ月後報告。(06/30) お疲れ様です(・∀・)今日も暑かったですね…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3bさん …
なちゅちゅのちゅ@ Re:お疲れ様でしたぁ~♪(11/14) ☆☆☆いちご☆☆☆さん わあああ 返遅くな…
優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3b@ Re:試験終了♪(11/14) お早うございます(^^) 過ぎですね、頑張…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) `りお´さん 返信、遅くなってしまって…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 瑠璃子♪さん 返信、大変遅くなってしま…
`りお´@ Re:試験終了♪(11/14) バイトでもなんでも、ギャラもらってその…
☆☆☆いちご☆☆☆@ お疲れ様でしたぁ~♪ 研修&試験って、、、もぉこの歳でやれっ…

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年08月18日
XML
お盆休みも終わってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

あたしは、石川にある主人の実家へ5日間ほど滞在しましたが、
あいにく天気が悪くて、コレといっておでかけは出来ず仕舞い。

いつもの夏なら、実家から徒歩圏内に浜辺があり、
海水浴を連日楽しむのだけど、それも出来ず。。。

おかげで日焼けしなかったから、美肌のためにはいいんでしょうな。
と、無理やり納得させています。


唯一行けたのは、金沢から車で15分ほどのところにある河北潟ホリ牧場。



遠恋時代からよく通っている牧場で、ここのソフトクリーム
異常なほどおいしい。
ツアコン、バスガイドと、全国津々浦々の有名ソフトクリームは
大体食べてきたあたしですが、ここのが一番!!!と言い切れる。
しっかりとミルクの味、牛乳の風味があるのに、濃厚すぎず、
後味スッキリ、甘さの調節も絶妙だ。


ソフトクリーム売り場の裏手には、広大な牧草地が広がっている。
そこをバックに写真に撮って


「北海道に行って来たの。」

と言うと、大抵の人は騙される。

でも実は、敷地は広大だけど、目に付くところにいる動物は
牛や馬が2~3頭、うさぎが数羽ほどしかいない。
あきらかに、営業用の「ちびっこふれあい広場」みたいな感じ。
本職の牛さん達は、奥のほうにある巨大な牛舎で、
ギューギューモーモーに鳴いているのだろう。

夏場には毎年、トウモロコシ畑でできた巨大迷路が造られる。
だから、けっこう家族連れに人気がある。


娘にも、とうもろこしの迷路を楽しませてあげようと連れて行ったら、
牧草地の真ん中で、適当にロープで繋がれた馬に向かって
一直線に走り出した。


馬は食事に夢中。柵はない。

食事中の馬



ロープは、かなり長く、はっきり言ってあまり意味がない。



よっぽど温厚なんだわ、なんて安心して近寄ると、
馬の近くには


「噛むことがありますので、ご注意を。」


なんて、しれっと書いた看板が。



おーーーーーい!!

だったら、ちゃんと柵作れよ~~~~~~!!!!



慌てて、娘を馬から引き離したあたしです。(汗)
(何度も突進していくので大変でした。)



古都金沢もいいですけど、ちょっと足を伸ばすと
こんなのどかなところがあるんですよ。


よかったら、一度お越しくださいな。



娘とあたし


牧場攻める格好じゃねぇ。。。


サンダルのヒールが牧草地に埋まって、土やら草やらウ○チやらが・・・
牧場には、サンダルは不向きですな。



↓↓ポチっとお願いします↓↓

人気blogランキング

↓こちらもポチっとお願いします↓

人気美容・健康BLOG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月18日 15時49分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[バスガイド裏話と旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.