000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつみのTapdance~目指せ美人道~

なつみのTapdance~目指せ美人道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅちゅのちゅ

なちゅちゅのちゅ

Freepage List

This is ダイエット!!


太っている理由


改善策の見つけ方


食事療法による注意ポイント


理想体重の計算式


毎日の体操


ダイエットの味方スープレシピ


朝の美肌ジュース


なちゅのこの春欲しいモノ


万能ダレ~にんにく醤油・デリ醤油


サラダ編~万能ダレ応用レシピ~


ご飯もの~デリ醤油応用レシピ


オイスターソースやきそば・ニラレバのタレ


豆腐の韓国風サラダ


鶏胸肉の葱ソースかけ


サーモンのカルパッチョ


ホームパーティレシピ


エビのアボカドあえ


カレーピザ&アボガドサラダ


おかず編


海老と卵のチリソース炒め


なんちゃってビーフシチュー


めちゃうまエビカレー


絶対おいしい餃子


牛すじ肉カレー


中華風肉じゃが


魚のソテーと豆乳カレーソース


若鶏のディアボラ風???


ロールキャベツ<トマトソース


スープ編


簡単カボチャポタージュ


お菓子編


炊飯器で焼けるチーズケーキ


紅茶のパウンドケーキ


簡単レアチーズケーキ


焼かずに作るプリン


簡単スイートポテト


チョコレートスクエア


番外レシピ


生地から作る手作りピッツァ


オープンサンドウィッチ


鮭といくらのチラシ寿司


洋風コロコロチラシ寿司


ホームベーカリーで簡単ピザ


いくらのしょうゆ漬け


サーモンのサラダ巻


美肌レシピ


なちゅちゅ流夫婦円満の話


夫婦円満の秘訣~その2


夫婦円満の秘訣 その3


夫婦円満の秘訣~その4


夫婦の価値観


パートナーの内申点


失いかけて?気付いたもの


ペットを飼ったことがない夫(猫画)


ありのままの自分を愛してくれる人


イライラしない子育てで家族円満♪


夫以外、誰もいない土地へ嫁ぐということ


遠距離恋愛成就の秘訣


くだらない笑い話


Category

Favorite Blog

オリーブの実が結実… shampoo5050さん

もんたのけもの道 もんた5170さん
猫のあくび 北 猫さん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん

Comments

悪女6814@ Re:カーヴィーダンス1か月前、1ヶ月後報告。(06/30) お疲れ様です(・∀・)今日も暑かったですね…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3bさん …
なちゅちゅのちゅ@ Re:お疲れ様でしたぁ~♪(11/14) ☆☆☆いちご☆☆☆さん わあああ 返遅くな…
優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3b@ Re:試験終了♪(11/14) お早うございます(^^) 過ぎですね、頑張…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) `りお´さん 返信、遅くなってしまって…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 瑠璃子♪さん 返信、大変遅くなってしま…
`りお´@ Re:試験終了♪(11/14) バイトでもなんでも、ギャラもらってその…
☆☆☆いちご☆☆☆@ お疲れ様でしたぁ~♪ 研修&試験って、、、もぉこの歳でやれっ…

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年09月22日
XML
話題になった「電車男」の設定でもある

「酔っ払いに絡まれている女性を助けて恋に落ちる」




そんなドラマみたいな事が現実に起きるのか?



実はあたし、ちょっぴり似た経験がある。


バスガイドの仕事について、多く聞かれる質問の一つとして
あげられるのが、

「お客さんにお尻とか触られないの?」

である。

残念ながら(?)あたしは、ただの一度も触られたことがない。

基本的に新人ガイドは、スキも多いし、ガードが甘いから
触られやすいハズなのだけど、どういうわけか
あたしのお尻に挑戦するフトドキ者はいなかった。



ただ、もっと強烈な目には合った事があるのだ。




その日のお客さんは、はっきり言って


田舎者だった。


失礼かもしれないが、田舎の若者はタチが悪い。


通常、嫌なお客さんランキングでは、お医者様や弁護士という
いわゆる先生と名のつく職業の方々が上位を占めるのだが、
バス業界では、あまり当てはまらない。

お偉い先生方が、貸し切りバスで
「ね~~~♪」と旅行に出かける機会が少ないからだと思われる。


ちなみに、うちの会社でのワーストランキングは、

1位 土建屋、2位 消防団 3位 堅い職業(先生方)


バスの中で宴会のようによく飲み、派手に酔っ払われる方々。。。。


あたしが乗務した中で最悪だったお客さんは、
イナカモノの土建屋だった。(1位と2位を足した感じ)


とにかくよく飲む。


20人ほどで、ビールを2日で14ケース、日本酒2ケース
ウイスキー2本空けた。


飲みまくるもんだから、当然トイレが近い。

サービスエリアを出発して、5分もたたない内に


「トイレ!!」


の声がかかる。


高速を降りても、そこかしこでバスを停め、立ちションの列を作る。

一応、観光日程は決まっているのだけど、バスが進まないので
時間がどんどん押してきて、ほとんどカットした。
こうなってくると、せっかくコースを作ったであろう
添乗員さんが、かわいそうになってきていた。


そんなこんなで翌日。


事件は起きた。


1日目に増して、お客はよく飲み、ガイドであるあたしは
完全コンパニオンの扱いだ。

四六時中、呼ばれ続ける。

「ガイドさん、ビール持ってきて~」

「なつみちゃ~ん、水割りおかわり~~~」

「ガイドさ~ん、呼んでみただけ~~~~」


動きっぱなしで、ほとほと疲れてきた頃、

「ガイドさ~ん、おしぼり持って来て~~~~」

一番後ろの席から、呼ばれたので行ってみると、

その内の1人が、



股間を触ってごそごそしている。



ヤバイな・・・・




直感的にそう感じたあたしは、足早に席を離れた。


後ろでは、

「何もたもたしてたんだよ~。」とか、

「次はちゃんとしろよ。」とか聞こえる。


再び、


「なつみちゃ~~~~~ん、ちょっと来て~~~~」


あたしを呼ぶ声。


「な、何ですか~?」


その場で聞き返してみる。


「いいから、コッチ来てよ~。あ、コップ持ってきて~」


困ったな、と言う表情で添乗員さんの顔を見た。

すると添乗員さんは、

「ガイドさん、もう行かなくていいから。僕が行くから。」

そう言って、コップを持って後ろの席へと行ってくれた。

「てめぇに用はねぇんだよ!」

と、冗談半分でボコボコにされ、添乗員さんは戻ってきた。

そんなやり取りが2度ほど続いた後、ついに痺れを切らしたのか、



後部席のお客の1人が、





下半身丸出しで
あたしに向かって歩き出した。







ひぃ!!!!





驚きと恐怖で声も出ない(でも目線は下半身に釘付け)
あたしは、動けずに立ちすくしている。

ドライバーは、高速運転中だ。



下半身丸出し男が、あたしにあと1メートルと迫った




その時、





添乗員さんが、下半身丸出し男にしがみついた。



下半身丸出し男の歩みを止めるべく、割って入ったのだ。


周りから、ものスゴイ野次が飛び、二人ほど加勢した。


下半身丸出し男は、変態だけど土建屋さんだからガタイがいい。
さらに加えて、二人の援助。
添乗員さんは圧倒的不利だったけれど、必死で取り押さえながら、



「ガイドさん!!逃げて!!!!」



そう叫び、あたしをドライバーの隣の席に促した。


その姿に、

あたしは、まんまと恋に落ちてしまった。



その後、バスは急遽サービスエリアに停まり、
ドライバーさんは幹事さんを呼び出し、
どえらい剣幕で怒っていた。

「訴えるぞ、こらぁ!!!」と。



これがあたしの


「酔っ払いに絡まれているところを助けられて恋に落ちた経験」



って言うか、ドラマみたいにキレイじゃないって、現実は。




本気の酔っ払いはマジやばい。




え?こんなえげつない状況の方が珍しいのか???

っていうか、アレも現実にあった話か。
(あたしの場合、下品すぎてドラマ化できないと思われる。)




その添乗員さんとは、1年くらい付き合いましたよ。



自然消滅で終わったけれど。



↓↓投票して下さると嬉しいです↓↓

人気blogランキング

↓こちらもポチっとお願いします↓

人気美容・健康BLOG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月22日 10時36分19秒
コメント(20) | コメントを書く
[バスガイド裏話と旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.