642474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつみのTapdance~目指せ美人道~

なつみのTapdance~目指せ美人道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅちゅのちゅ

なちゅちゅのちゅ

Freepage List

This is ダイエット!!


太っている理由


改善策の見つけ方


食事療法による注意ポイント


理想体重の計算式


毎日の体操


ダイエットの味方スープレシピ


朝の美肌ジュース


なちゅのこの春欲しいモノ


万能ダレ~にんにく醤油・デリ醤油


サラダ編~万能ダレ応用レシピ~


ご飯もの~デリ醤油応用レシピ


オイスターソースやきそば・ニラレバのタレ


豆腐の韓国風サラダ


鶏胸肉の葱ソースかけ


サーモンのカルパッチョ


ホームパーティレシピ


エビのアボカドあえ


カレーピザ&アボガドサラダ


おかず編


海老と卵のチリソース炒め


なんちゃってビーフシチュー


めちゃうまエビカレー


絶対おいしい餃子


牛すじ肉カレー


中華風肉じゃが


魚のソテーと豆乳カレーソース


若鶏のディアボラ風???


ロールキャベツ<トマトソース


スープ編


簡単カボチャポタージュ


お菓子編


炊飯器で焼けるチーズケーキ


紅茶のパウンドケーキ


簡単レアチーズケーキ


焼かずに作るプリン


簡単スイートポテト


チョコレートスクエア


番外レシピ


生地から作る手作りピッツァ


オープンサンドウィッチ


鮭といくらのチラシ寿司


洋風コロコロチラシ寿司


ホームベーカリーで簡単ピザ


いくらのしょうゆ漬け


サーモンのサラダ巻


美肌レシピ


なちゅちゅ流夫婦円満の話


夫婦円満の秘訣~その2


夫婦円満の秘訣 その3


夫婦円満の秘訣~その4


夫婦の価値観


パートナーの内申点


失いかけて?気付いたもの


ペットを飼ったことがない夫(猫画)


ありのままの自分を愛してくれる人


イライラしない子育てで家族円満♪


夫以外、誰もいない土地へ嫁ぐということ


遠距離恋愛成就の秘訣


くだらない笑い話


Category

Favorite Blog

オリーブの実が結実… New! shampoo5050さん

もんたのけもの道 もんた5170さん
猫のあくび 北 猫さん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん

Comments

悪女6814@ Re:カーヴィーダンス1か月前、1ヶ月後報告。(06/30) お疲れ様です(・∀・)今日も暑かったですね…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3bさん …
なちゅちゅのちゅ@ Re:お疲れ様でしたぁ~♪(11/14) ☆☆☆いちご☆☆☆さん わあああ 返遅くな…
優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3b@ Re:試験終了♪(11/14) お早うございます(^^) 過ぎですね、頑張…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) `りお´さん 返信、遅くなってしまって…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 瑠璃子♪さん 返信、大変遅くなってしま…
`りお´@ Re:試験終了♪(11/14) バイトでもなんでも、ギャラもらってその…
☆☆☆いちご☆☆☆@ お疲れ様でしたぁ~♪ 研修&試験って、、、もぉこの歳でやれっ…

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年10月20日
XML
先日の神戸デートの続きです。



2日目、午後から2人でミナミへ向かう。

娘?もちろん、心優しきマイハズバンドが
一日面倒を見てくれる。←無理矢理、とも言うww


友人たっての希望で、まずはアメ村へ。

まず、大阪で、いや、タコヤキ好きな日本人なら
知らない人は居ないと言うほどの超有名店「甲賀流」
たこやきを食べてガソリン補給。
エンジン全開で買い物に挑む。



BIG STEPや、BEAMSなどを徘徊し、昼食を取ったのは午後4時

お昼は、あたしのお気に入り味乃家へ。

やっぱりここのお好み焼きはウマイ!!


大阪お好み焼きランキングでは、
常に上位に入ってる結構な有名店。
こないだは、タッキーだかKAーTUNだかも来ていたようで。

ま、会いもしませんがw


腹ごしらえの後は、先月オープンしたばかりの
難波0101をチラ見して
その後は梅田へ移動。


HEP NAVIOをしこたま徘徊。


完全に買い物モード全開の2人。

実に、約7時間ウロウロしていたものと思われる。

こういう女性の動きって、
男性は絶対理解できないって言うよねえ(~_~;)
時間さえ許せば、まだまだ回れたんだけどねw(ぇw


ちなみに、この日の戦利品はコチラ↓↓





ワンピ








ワンピなんて買うのって、めちゃくちゃ久しぶり!!

こういう服って、実はちょっとあたしのテイストとは違う。
けれど、友人の背中押しが合ったおかげで、
購入に踏み切ることができた。


何年か前からあたしは、買い物は1人で行く派。
誰に気を使うことなく、フラフラと気ままに出かけたい。
今更、自分に何が似合うかなんて、
人に意見を求めるまでもない、
そう思っていた。


けど、そればっかりだと、
お洒落の幅って広がらないんだよねえ。

同じような服ばっかり買ってしまって
引き出しあけても、衣替えしても
特に変わり映えしないって言うか(~_~;)

それにやっぱ、女友達と買い物って楽しい♪


気兼ねなく買い物に回れる友人って言うのも、
実際、限られているけれど^_^;
あと、あたしの場合はお姉ちゃんとかなんだけど
コッチ(日本)にいねーーーし。




夕食は、事前にネットで調べたダイニングレストラン
バリ・ラックスザ・ジュエルへ。



ココは、ACTY(大阪大丸)の27F。


通された窓際の席からは、
目の前に空中庭園、
眼下には、キタの街並が星屑のように広がる。



はっきり言って


ムード満点。




前日から完全にデートモード全開である。


だってだって、せっかく遠くから来てくれたんだもん。
素敵なところ、連れて行ってあげたいじゃない?

そうすると、デートコースになっちゃうのよねえ。


バリを意識した店内は、柔らかい間接照明で薄暗く、
テーブルには、一厘のランの花が
水をたたえたグラスに生けられている。


あたし達以外の客は、全て愛を語らう恋人達




しかし我らは、女2人連れ(-_-;)


おまけに、あたし達の会話ってば
まるで笑い飯のようなボケ合戦で構成されていく(--;)

おなかを抱えて、必死で声を殺して、
リンパの痛みをこらえながら大爆笑するあたし達。



ムード満点の店でww


かなり、この店の客としてふさわしくなかったと思われる。
黙ってさえすれば、
決して店に不釣合いの風貌はしていないはずなんだけど^。^;


店のボーイさんにも

「マークしてます」

なんて言われてしまった。。。(-◇-;)



その後、2軒目は散々迷った挙句、

「ドリンク半額」という文句にまんまと吊られて
ポルノグラフティによく似た呼び込みのお兄ちゃんについて
東通りの少し奥に入ったダイニングカフェへ。

場所が悪いってのにお客さんがいっぱいなのは
料理がおいしいからなのか、
ポルノグラフティの呼び込みの腕がいいからなのか。

ここでまた一時間あまり話しこみ、
しっかりデザートを食べて、終電1本前で帰宅w



翌日の昼には、友人は旅立って行ったのだけど
本当にあっという間の3日間だったw


やっぱ、友達っていいわあ~(*^。^*)


てか、今回も心優しきマイハズバンドに感謝♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 14時17分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[バスガイド裏話と旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.