000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつみのTapdance~目指せ美人道~

なつみのTapdance~目指せ美人道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅちゅのちゅ

なちゅちゅのちゅ

Freepage List

This is ダイエット!!


太っている理由


改善策の見つけ方


食事療法による注意ポイント


理想体重の計算式


毎日の体操


ダイエットの味方スープレシピ


朝の美肌ジュース


なちゅのこの春欲しいモノ


万能ダレ~にんにく醤油・デリ醤油


サラダ編~万能ダレ応用レシピ~


ご飯もの~デリ醤油応用レシピ


オイスターソースやきそば・ニラレバのタレ


豆腐の韓国風サラダ


鶏胸肉の葱ソースかけ


サーモンのカルパッチョ


ホームパーティレシピ


エビのアボカドあえ


カレーピザ&アボガドサラダ


おかず編


海老と卵のチリソース炒め


なんちゃってビーフシチュー


めちゃうまエビカレー


絶対おいしい餃子


牛すじ肉カレー


中華風肉じゃが


魚のソテーと豆乳カレーソース


若鶏のディアボラ風???


ロールキャベツ<トマトソース


スープ編


簡単カボチャポタージュ


お菓子編


炊飯器で焼けるチーズケーキ


紅茶のパウンドケーキ


簡単レアチーズケーキ


焼かずに作るプリン


簡単スイートポテト


チョコレートスクエア


番外レシピ


生地から作る手作りピッツァ


オープンサンドウィッチ


鮭といくらのチラシ寿司


洋風コロコロチラシ寿司


ホームベーカリーで簡単ピザ


いくらのしょうゆ漬け


サーモンのサラダ巻


美肌レシピ


なちゅちゅ流夫婦円満の話


夫婦円満の秘訣~その2


夫婦円満の秘訣 その3


夫婦円満の秘訣~その4


夫婦の価値観


パートナーの内申点


失いかけて?気付いたもの


ペットを飼ったことがない夫(猫画)


ありのままの自分を愛してくれる人


イライラしない子育てで家族円満♪


夫以外、誰もいない土地へ嫁ぐということ


遠距離恋愛成就の秘訣


くだらない笑い話


Category

Favorite Blog

LINEスタンプ作りま… shampoo5050さん

もんたのけもの道 もんた5170さん
猫のあくび 北 猫さん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん

Comments

悪女6814@ Re:カーヴィーダンス1か月前、1ヶ月後報告。(06/30) お疲れ様です(・∀・)今日も暑かったですね…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3bさん …
なちゅちゅのちゅ@ Re:お疲れ様でしたぁ~♪(11/14) ☆☆☆いちご☆☆☆さん わあああ 返遅くな…
優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3b@ Re:試験終了♪(11/14) お早うございます(^^) 過ぎですね、頑張…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) `りお´さん 返信、遅くなってしまって…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 瑠璃子♪さん 返信、大変遅くなってしま…
`りお´@ Re:試験終了♪(11/14) バイトでもなんでも、ギャラもらってその…
☆☆☆いちご☆☆☆@ お疲れ様でしたぁ~♪ 研修&試験って、、、もぉこの歳でやれっ…

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月29日
XML
カテゴリ:ボディケア
29歳ともなると、やはり気になるボディラインの崩れ。

おまけに「産後」というオプションまでついてきている
あたしのカラダ。
あたしは、26で出産をしているけれど、
やはり、産前と産後と明らかに違う肉の硬さ。

柔らかくなったなあ。。。


と思うわけ。


油断してローライズデニムばっかりはいてると、
あっという間にクビレが消えてなくなる勢いだから
日常はトゥームレイダー(補正下着等戦闘下着着用)に
ならざる得ないわけだけど、
やっぱり下着選びって、すごく重要。



というわけで、今日はパンツについて考えてみようと思う。

↑またくだらないことを・・・



年をとると、俗に「お尻が四角くなる」と言う。

あれっていわゆる


「肉が垂れて、モモとの境目もわからない状態」


を言うんだと思う。

そこまでになる過程に、
お尻とモモの境目が2段とかになっちゃうと思うわけ。


その原因は、主に日常つけている下着が原因。


人の体の肉には、「流動性」「定着性」二つの性質があって、
その性質を利用して作られたのがいわゆる補正下着。

いずれも読んで字の如く、ウエストなら
いつも締めてりゃ、クビレも定着してくれるけど、
締めなきゃ肉が流れてずん胴スタイルになる。

ブラの必要性もそこにある。
常にノーブラだと、
アメリカンクラッカーのような状態になる。(巨乳に限るが。)


そして、間違った形のものをずっとつけていると、
間違ったスタイルが出来上がる。


特に、お尻はそれが顕著に出るらしい。

そういった知識がない時代の女性のパンツと言えば
お尻の肉がはみ出放題のものが主流だった。

そういえば、オカンの昔の勝負パンツなんて
「ちゃんと隠すべきトコ隠れてますか?」ってくらい小さかった(笑)

肉がはみ出た下着をずっとつけ続けていれば、
はみ出した部分と、パンツのゴムのラインとで、
知らず知らずの間に2段尻の出来上がりだ。


だから、近年の下着は若い子向きの物でも、
お尻がすっぽり隠れるようなオバサンっぽいデカパンが主流。
当たり前の様にAMOとかでもブラとセットで売っている。


ボディメイクの面では、それはとても正しい下着。
でも、はっきり言って


色っぽくない(-_-;)



やっぱり、布地は少ないほどセクシーだと思うし
デザイン的にも可愛い。



やはり、
色っぽくてボディラインを崩さずにすむ下着が望ましいではないか。


そう考えて、まず出た結論は


Tバック。









極端に布地が少なく、
そしてはみ出るという次元の問題ではない状態。

普段、きちんと体操さえしていれば、理想的な形と思われる。

けど、あれ・・・・あたし無理なんだよねえ。

2枚くらい持ってるんだけど、
久々にはいてみてもやっぱりダメだった。

あの、食い込む感じが
どうにもこうにもいてもたってもいられない気持ちになる。

や、ウズウズするとかじゃなくてw
気持ち悪いんだってば。


よって、却下。


Tバックが流行りだした時期に、

Oバックという
形のパンツも発売された。

お尻の割れ目部分に穴が開いていて、あとはすっぽりと覆う形。


こういうの↓








この形によって、ヒップアップ効果も期待できる代物だったはずだ。

補正面ではバッチリ。
ついでに、いつでもどこでもばっち来いの体制。

・・・でも、
あたしの美意識的観点から言って、正直いただけない。
開いてる穴の場所がおかしいから、間違ったところに
入れられても困る。


よって、却下



そして、あたしが出した最良の結論は


ズバリ、

紐パンだ。











布地は少なくセクシー。
さらに、ゴムが入っていないので、2段尻は防げる。
あとは、Tバック同様、日々の体操に精を出せばよい。
ついでに言うと、ガーターストッキング着用のまま、
事に運べる便利機能付きだ。

なんて素晴らしい。
ワンダホー♪
ビューチホー♪←ばか?


難点は、あまり売っていないという所。
数を持っていないので
これから紐パン探しの旅に出ようと思う。




検索したら、結構出てきたぞw

これはやはり、ネットで購入か?!!^m^










お。結構可愛いぞ。






しかし、「紐」「ショーツ」あたりで検索すると
Tバックがわんさか出てくる(ーー゛)
バックスタイル要確認^_^;


ついでに、こんなのも出てきた・・・

便利すぎもとい、エロすぎるだろう・・・・





日常の実用性ゼロやん。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 09時22分15秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.