081736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多羅のロクロのつぶやき

多羅のロクロのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tara5301

tara5301

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

なんくるないさ、な… New! G. babaさん

地元力向上委員会 hanami73さん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハギレで小物を作りたくなり久々に挑戦した。
自分で染めた布はどんなに小さくても取ってある。
時間と手間をかけ染め上げた布ばかり。
たとえどんなハギレでも捨てる事は出来ない。
そんな布たちを利用して作る小物たち。
小さい分だけに余計手間がかかるが、それだけ面白い物が出来る。
今度はファスナー付きのミニミニポーチ
出来上がっても財布くらいにしかならない大きさだ。
あまり器用ではないので小物は苦手だ。
指が思うように動かず出来上がりはよくない。
小さな物でも上手に出来る人はうらやましいが、出来ないのだから仕方ない。
それでも丁寧に作れば何とかなるだろうという気持ちでやって来た。
丁寧に縫えば縫い直しが減り、たとえ遅くても最後にはきれいに出来上がる。
亀の歩でも最後には兎に追いつく。
まあ慌てずにまた挑戦だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 00:36:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.