745281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い意地っ張りっ!

食い意地っ張りっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たらお♪

たらお♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

スコップコロッケ New! ケビン大杉さん

オーベルジュ フレン… New! ジゼル1043さん

20240616 New! ☆らぴゅた☆さん

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん

コメント新着

hobchan@ Re:幽霊ブログなのに...(06/16) 私も2004年に始めたよー。 サボりがちだっ…
たらお♪@ Re[1]:大地震 (>_<)(03/13) ガンスケくまこさん 金曜日はデスクに…
ガンスケくまこ@ Re:大地震 (>_<)(03/13) お疲れ様でした。 友人は都心の職場か…
ゆぅ@ わさおくん会いたーい 私わさおくんの大ファンなんですけど、会…

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2010.04.18
XML
カテゴリ:日本の味

定期的に眼科に通っているのだが、毎回ブルーになる。
だが、帰りにどこへ寄ろうかと考えると、ちょっと気が紛れる
上野エリアなのだ

で、結局いつもアンデルセンでパンを大量に買うくらいなのだが、
先月はアトレに入っているみはしで桜あんみつを食った。

 

IMG_1061.JPG
桜あんみつ

 

日本人はやっぱり桜ですな。
桜葉の優しい香りが好きです。

そういえば、昔、スイス人のSilviaがみはしの白玉クリームあんみつを
とても気に入り、翌日もう一度ひとりで食いにいったっけ。
しかも一人で来ても大丈夫なように、その単語をすぐに覚えてた(^^)

一昨年、タイ人のOiを連れて行ったときの反応はイマイチだったなぁ。
まぁ、基本的にガイジンさんはあんこ類NGの人が多いようだし...

この週末、香港人のRaulが東京に遊びに来るはずだったが、
彼女に押し切られ、関空発着で神戸・大阪を観光することになり、
東京には来られなくなったと連絡が入り、残念。
今から尻に敷かれているようでは...(^^;)
香港は暖かいのかなぁ。旨い飲茶食いに行きてぇ~っ!
GWも夏もそれなりに忙しいので、次はいつ休めるかなぁ
まあ、有休が少ないので、ガッツリ稼ぐしかないか...

春なのに昨日の朝は雪&みぞれで、まめごろう共々震えました (>_<)
早く春の陽気になってほしいものだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 12:13:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.