227533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月14日
XML
カテゴリ:行政書士の営業
「報恩感謝 勇気の日々 燃えて生きる 祈りの人生」と、達筆な文字で書かれた色紙を事務所に貼っている。書いた人は、Mさん。異業種交流会の主催者(会長)で、25年ほど前からの知り合いである。この色紙の言葉の意味はともかく、このMさんの主催する異業種交流会は毎月開催され毎回盛況だ、参加者は120名ほど。多彩な顔ぶれであり、楽しい会である。

今日は、その会があった。ほとんど毎月参加しているが、会の終りにMさんから花束を頂いた。新しく事務所を開設したから差し上げる旨のことをみなさんに説明していたが、いずれにしてもまったく思いがけないプレゼント。Mさんに感謝するとともに、この交流会の不思議な雰囲気に魅了され、会がある限り参加しようと思っている。

公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月23日 14時42分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士の営業] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

脱・税理士スガワラ… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.