379846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.02.20
XML
カテゴリ:バトン
Yaggiさんからバトンを3ツいただきました♪
今日は第1弾。

●ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
モチロン、舐めます。
舐めるもんだと思ってたけど、そうか、くわえるって人もいるのね。

●さくらんぼのへたを口の中で結べる?結べない?
中学生の頃は結べました。
中学生の頃ってそーゆーのに興味津々だったからさ~w
今は、さくらんぼを食べること自体、無いんで分かりません。

●青汁は飲めますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ!
一時期母親が凝っていたので、飲まされました。
「う~ん、マズイ! もう1杯!!」
ってCMの通り。

●勝負下着は着用する?
ダーリンが買ってくれた、赤パンを「勝負パンツ」と呼んでます。
なんで、ココイチバンって時には履いてますね。
小泉首相が「ここ一番!」って時に赤系ネクタイ締めるのと似てるかも。

セクシー下着って意味でしたら……。
どうやら私は普段から勝負してるみたいですw
別に勝負するつもりで履いてるわけじゃないんですけど、
黒色・Tバック・ガーターストッキングって、
どうやらそういうカテゴリーみたいなんで。

みんな敬遠するけど、
Tバックってラインが服に出ないし良いのよ~。
それに、妊婦でも履けるのよ~。
(妊娠中も履いていた……臨月までw)

●牛乳のイメージは?
高校時代、「小岩井」って呼ばれていたくらいには牛乳好きです。
(学校の牛乳自販機、小岩井乳業だったのさ) 

●飲むジュースのサイズはS,M,L,ビッグのどれ?
ジュースって飲まないなあ。
お茶&コーヒーばっかりなんで。

●バナナの最適な長さは?
そりゃ、長いほうがw
って、長けりゃ良いってもんじゃないですよね~(え?

●最高通話時間を教えて下さい!
30分くらいが限界。
電話ってキライなんで。

●スポーツ観戦をしている時、興奮すると立つ?立たない?
広島人 → 広島カープ → 外野席
立たない応援って、ありえません!
野球以外のプロスポーツは生で見たこと無いんで。

●子供がいる場合、自転車に乗せるのは前?後ろ?
自転車を持ってないので……。
割とスピード出して乗るので、子供を乗せるつもりも無いです。

でも、子供を乗せられる自転車を買うとしたら、
前にハナコ、後ろにタロウ、両方ですね。

●寝る時は電気を消す?消さない?
豆球つけてます。

●ケータイでメールを送る時、右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手が主流。急ぐときは両手。

●湯船に入る前、体を洗う?洗わない?
洗いますね

●○○跳び!○○の中に思い浮かぶ文字を入れて下さい☆
ゴム。

●このバトンを回す5人



ところでYaggiさん、これ何バトンです?
質問に繋がりが見えなかったのですけど……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 12:30:42
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.