027801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄昏家のくらし

黄昏家のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

あおい@ おかえりなさい おかえりなさい。 かなり久しぶりな気が…
りえ*はやかわ@ 毎日ってたいへん。 私も日課にするよう 意気込んでたことが……
あおい@ Re[2]:もう一月最終日?(01/31) はははっ なんか3つも送信してるっぽ …
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re:もう一月最終日?(01/31) はい、もう2月になりました。
野田ヒデヨ@ おつかれさまです。 こ…この上なく旨そうです。 お肉も野菜も…
黄昏まなみ@ おへんじのおへんじのおへんじ >ショウさん  テストしてみました~♪ …
ショウ@ Re:おへんじ(01/26) まなみさん、ディスプレイドライバーはデ…

カテゴリ

2007年05月12日
XML
カテゴリ:日々のくらし
今シーズン2度目の阪神観戦。
神宮球場でヤクルトスワローズと闘います!

朝9時、最寄の高速バス乗車場からバスに乗り揺られること3時間。
池袋駅東口に到着です。

趣味の手芸品の大型店舗があるのでちょっとだけ覗いて
13時に阪神応援仲間の周菜くんと新宿駅で待ち合わせです。
一緒にランチしようって約束だったからお昼は我慢。

途中メールがきて、「あと1時間くらいかかる」って…
予定より30分遅れ。

新宿駅についたものの、どこで待ち合わせか決めてないので
メールしてみると「もう改札でちゃった」
んじゃどこにいるの?って聞くと「改札前だよ」
んとね、新宿駅に改札いくつあるとおもってんの?
小田急で来た周菜くん、「んとね、首都高みえる」
あぁ、小田急百貨店のとこか…西口か。
下手に動かれるとまたわかんなくなるからこっちが動くことにしました。
んでなんとか合流

さて、ご飯たべにいこか…
「えっとね、JRAいきたい」
競馬ですか…orz
そんな話きいてませんよ…
まなみはどこにウインズあるのかしらないよ?
「オレも知らない」
Σ('◇'*)エェッ!?なんですと!!!!!

周菜くんがお友達に電話する。
「東口だって」
ぐるっとまわるのか…orz

アルタ前にでるとすごい人とすごい風
見回してもウインズなんてないよ??
そしてうろうろと歩き回る周菜くん。
「すぐわかるって言ってたんだけど…」
もう一回電話して聞けば?
それでも無駄に歩き回る周菜くん。
いっこうに見つかりません。

途中に町の地図が看板になって立ってるのを見てみるけど
それらしき表示のないし、時間もあんまりない。
わるいけど時間ないしもう一回お友達に聞いてくれません?
「え~、聞きづらい」
んじゃ競馬やめようよ…

ラチがあかないのでまなみダンナに電話
ネット立ちあげてもらって場所の確認してもらうことにしました
  ダンナ「おまえなにしに東京いってんの?」
  まなみ「野球観戦ですが…」
しぶしぶダンナが調べてくれました。
地図の看板前で場所確認。ウインズは南口じゃん…
まったく逆なんですが…orz

で、おおよその場所がわかったので案内しようと振り向くとそこに周菜くんはいません。
携帯に電話してもお話し中。どうしたもんか…

周菜くんにメールする『どこにいるの?』
電話が鳴る「もうウインズの中にいるよ」
なんでだよ…(#`皿´) ムキーーーー!

ひとりでウインズに向かう。
なんか薄暗い建て物だ、名古屋のウインズはもっと綺麗だったぞ。
入りにくいから外で待つことに。
周菜くんにメール『外でまってるね』

待つ事20分
狭い路地に面しているウインズは人の出入りも激しく
なんかおっちゃんがいっぱいいて居心地が悪いです。
することもないし座る場所もないしおなかもすいたし
待ちくたびれて周菜くんに電話
「あと5分まって」
ふむ…

でてきた周菜くんに話しをきくと
まなみがダンナに電話してるときに自分でもお友達に電話してたらしい。
んで誘導されながら移動しちゃったのでまなみを置いてきちゃったと…
ひどくね?

むかついたのでしばし無言で歩いてみた。
  周菜くん「昼ご飯どうする?」
  まなみ「おなかすきすぎて倒れそう」
  周菜くん「んじゃなんか食べるか」
なににしようかねえ…って話してみると実は周菜くんはおなかすいてないと…
  周菜くん「立ち食い蕎麦でいいか」
新潟からはるばる新宿まで来たまなみに立ち食い蕎麦…
信じられない選択だな。
いくらデートの相手じゃないっていってもそりゃないだろうよ。
怒り浸透のため無言でうどんをたべてやりました。
350円なり…もちろんご馳走なんかしてもらえません。
自分で食券買いました。
ひどい仕打ちだ。
おうどん あんまりおいしくなかった…

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 20時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のくらし] カテゴリの最新記事


プロフィール

黄昏まなみ

黄昏まなみ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.