1569740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.09.04
XML
海賊戦隊ゴーカイジャー

いや~音符朝からナレーションが関さんや檜山さんだと、朝から熱くうるさいですね大笑いだが、それがいい(*^-^)b


マベちゃんの因縁の敵登場大笑い

ジェットマンの大いなる力を求めるも、ある男に邪魔される雫

ある男は、結城凱。
あの最終回で死んでいたが、死んでも仲間を守る男音符

その戦う姿を見て、マベちゃんが恐怖を乗り越えたお話でした大笑い

しかし、凱は、格好良すぎだろう~(´ω`)


台風今日の気になった事台風

・冒頭でいきなりバーのシーンショック相手は女神さまらしく、どうやら願い事聞いてもらって、地上に降りてきたらしいショック凱らしいな音符

・やられっぱなしでバカ殿下がすがすがしいって雫ある意味素晴らしい大笑い

・ドンさん・・・ルカの背中に隠れたら肘鉄くらってました涙ぽろり

・賞金稼ぎショックかなり危険雫そして変態だ~ショック
声が杉田氏なので、かなり危険さ出てました音符

・5人揃ってバイオマン、マスクマンダッシュしかし賞金稼ぎに通用しないですショック強すぎ雫

・ジェットマンのメンバーは風変わりショックオウルの人は社長さんになりました大笑い

・ルカにナンパした凱音符あの名言出たりと、凱らしさ全開ですけどうっしっし

・ドンさんジョーに足絡め過ぎショック雫

・鎧には、どうやら凱が見れないみたいです涙ぽろり寂しいね~ショック

・マベちゃんに言い捨てる凱。「今のレッドはこんなものか!落ちたもんだな~」熱い展開だ大笑い


・マベちゃんがビビってる事を見抜いてました大笑い凱さすが音符


・凱の墓登場ショックお供え物に野菜とカップラーメンのアコちゃんがあった~~~ショック

・賞金稼ぎと対峙する凱。アクションのキレが凄い音符そして変身したショック

・凱の姿を見て恐怖を乗り越えたマベちゃん。いいですな~この展開。


・ジェットマンの大いなる力を使ってトドメ大笑い貫くぜ~音符科学忍法火の鳥だ~音符

・ジェットマンにチェンジするとやっぱりコンドルなドンさんは・・・
動きが違い過ぎる

・ジェットマンに大興奮の鎧。ルカに触って罰金くらってました大笑い



凱は最後まで凱らしくキザで格好良かったですうっしっしやっぱり最後に、サックスも登場しました音符

凱の魅力が満載だった今回大笑いゴーカイジャー達の影が薄くなってもしょうがないよねo(^▽^)o


じ~か~い音符
アイムのコスプレ盛り沢山音符アバレンジャーも出るらしいよ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 10:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーカイジャーとエトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.