1575198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.09.04
XML
仮面ライダーフォーゼ


仮面ライダー生誕40周年の格好良い映像が入った今作大笑い

第1話とにかくテンポ良くて、予想外に面白かった音符


☆今回のポイント☆
・今回の主人公。いきなり登場した時のセリフが何言ってるかわからなかったので、オンドルゥの人かと思ったぜ。


・主人公。もっと不良なのかと思ったけど、めちゃくちゃ良いヤツだな~大笑い


・嫌な感じの生徒は、歌星くんか~音符みんなの呼び方から、ブタ星に聞こえるよ┐(´ー`)┌


・学食のグループ音符アメリカの映画かよ(^O^)/ベタベタな感じだ大笑い


・トランスフォーマーキターーー( ̄口 ̄)
これ毎回出るのかな大笑い大変そう雫


・アンガールズの田中。なかなか好演ショック


・変身のやり方とポーズを教えてもらって変身台風
宇宙キターーー(^O^)/


・タイマンはらしてもらった結果、いろんな物ぶっ壊していったよショック


・武器をたくさん持ってるフォーゼ音符
最後はドリルキックだひらめきドリルキターーー(^O^)/

・決めポーズが何故かダサいな~フォーゼ音符


このハチャメチャな展開は面白いですね~音符
今後も楽しみです。

ドライバーの音声が檜山さんだったら良かったのに下向き矢印

後、40種類ショック

オモチャ売る気満々ですねうっしっし


次回音符
バイク格好良い音符
宇宙に本当にキタ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 11:20:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.