1576323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.11.26
XML
カテゴリ:漫画
来週からもう年も変わり、新年1号が発売ですよ!!


早いもんですね。一年過ぎるのがね~。


■食戟のソーマ
トリコに次ぐ食をテーマにした漫画始まりました。

そして久しぶりにやってきた。。。
ちょっとHな漫画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

むっちりお姉さんがいい感じでした。
画力もあって読みやすかったですね。

今後に期待します!!!

■ONE PIECE
茶ヒゲが気の毒過ぎて、泣けます。。。

そして、ルフィが再びシーザーの前に立ちます。

シーザーのバックが誰だろうが、

世界政府、天上人、海軍、七武海、四皇・・・

相手がどうだろうと引かないのが、ルフィですよね!!!

シーザーへの一撃は、久しぶりにスカッとしました。


■ニセコイ
つぐみちゃんが可愛いですね~(✪‿✪)

クロードさんってマッチョキャラでしたか!?
ちょっと意外でした。


■暗殺教室
自立固定砲台ちゃん・・・

まあ、生徒たちに嫌われますよね。

そんな彼女を見た殺せんせ~。
しっかり彼女を救いました!!!

しかも、方向性がよくわかりませんが!?

しかし、殺せんせ~。
世界滅ぼす力あるのに、意外と所持金少ないですね(笑)


■銀魂
鉄子ちゃんが久しぶりの登場ですね。
少し性格が変わったか?

まあ、銀さんのお尻に話しかける図もシュール過ぎて、
面白すぎます(笑)

なんか一気に登場人物出てきましたが、
銀さんのお尻が後何週持つのか?
気になります。。。

■べるぜバブ
神崎、花澤ペア脱落は、すごく残念です・゜・(ノД`)・゜・

それにしても、静御前。
スキル高過(笑)


■クロス・マネジ
やっぱり退部者出ましたね。。。

早くも壁です。

それにしても、小松さん。
いい顔しますね~。

そんな桜井くんが、辞めた部員を取り戻します。

・・・あのそれより早見先輩の出番まだですか?


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 22:18:11
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.