1572469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.11.27
XML
カテゴリ:日常
今年の紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。


つくづく思うのですが、紅白はどこの年齢層をターゲットととしているのか疑問です。。。


今回は、韓流勢と小林幸子が落選です。


まあ、仕方ないのでしょうね。。。


今回の注目は、ももいろクローバーZとゴールデンボンバーです。


だけど、紅白よりガキの使いが最近の主流です。

面白いのですが、CMの多さが少し嫌ですが、楽しみです。o(^▽^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.27 23:11:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.