1575826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.03
XML
特命戦隊ゴーバスターズ

今週は熱かった!!

内容熱すぎだよ~(`・ω・´)

みんな覚悟を決めているんですね・・・

一方でおっさんズの陣とくろりんが会話。

ヒロムからカード取り出す方法を思いついたと・・・

でも、その方法は。。。

樹液じゃないけど、止めたくなりますよ。

それは陣の欠けたデータを取り戻すことで、カードを取り込むこと。。。
でも、それは陣の消滅を意味する。。。

真面目に黒木.jpg

そこで、初めてくろりんではなく黒木と言うんですね。
陣さんが真剣なので、かなりヤバい話なのでしょう。。。

最終回前にこの絶望感だよ~・゜・(ノД`)・゜・

さすが、、靖子にゃんって感じです。

そしてすべての決着をつけるため、基地が破壊されても、
亜空間にみんな向かいました。

吠えろ!!!くろりん.jpg

来週もくろりんウインクなさそうなので、
熱い表情のくろりんを貼り付けておきます。

次週は最終回。
非常に楽しみですよ!!!


☆今週のエンターさん☆
エンターバスター.jpg
レッドバスターの姿を真似て変身です。

5対1でも素晴らしい立ち回りを見せてくれました。
来週はどういう結末を迎えるのでしょうか!?


☆今週のおまけ☆
リュウさん熱いよ!!!.jpg
ここ、リュウさんが熱い演技するいいシーンなのですけどね。。。

テロップでかいし邪魔だよ・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.03 16:46:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.