1569743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.03
XML
仮面ライダーウィザード

本編の方は、見るからにウザいゲートが絶望せずに解決できて良かったね☆

って感じですが・・・

それ以上に、凛子ちゃんとフェニックスのやり取りが非常に気になりました。

人生相談.jpg

この時、実は凛子ちゃんは、フェニックスと気づいてないんですよね。。。

自分のことも語ったりして、やりたいことやんなよとアドバイスしたら、

やりたいように暴れてやるよと、吹っ切れたフェニックスでしたΣ(|||▽||| )

凛子ちゃんは、悩みも解決して、大ピンチになりました!?

でも、この事件でフェニックスの退場フラグが立った気が!?
大丈夫でしょうか?フェニックス。


一方、晴人は白い魔法使いに連れ去られ、修行タイムです。
シュールな画.jpg
・・・なんかシュールな画ですね(笑)

そして、新しい装備をGETです。
四人のウィザード.jpg
4人に増えましたΣ(゚д゚lll)

どう見てもフルボッコ感が半端ないぞ!!!

そして必殺技も戦隊っぽく力を合わせてます。
戦隊系の必殺ワザ.jpg

・・・やっぱり仮面ライダーが多人数で戦うのは、イマイチですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.03 17:06:08
コメント(1) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.