1575874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.04
XML
カテゴリ:漫画
すっかりジョジョにはまって、文庫本を買いあさってます。

四部は昔読んでたけど、改めて読むと個性的なキャラクターばかりで面白いです。


■ONE PIECE
海軍相手だけどいつも通りなお別れでした。

ここら辺はどんな時もらしいですよね。


一方、ローはどフラミンゴと取引。

抜け目無い条件を突きつけましたが・・・

果たして、ドフラミンゴ相手にそううまくいくのでしょうかね(。-_-。)

それにしても、百獣のカイドウ。。。

ドフラミンゴも恐れるその強さは、どんだけ強いんでしょう!?


■暗殺教室
殺せんせ~の表情が、コミカル過ぎて楽しいですが、

殺せんせ~の弟を名乗る男登場です。

みんなの思い浮かべる兄弟像が楽しすぎですね(*≧∀≦*)


■トリコ
スタージュン相手に一歩引かないトリコ。

あんだけの攻撃を受けて、平気そうなスタージュン。

ものすごい戦いになりそうです。


■食戟のソーマ
とりあえず・・・

力士の絵はいらんとです!!!

しかし、裸エプロン先輩は、何かたくらんでそうで、抜け目ないですね~。


■べるぜバブ
赤星・・・

なんか男鹿にそっくりな人キタ━(゚∀゚)━!

とりあえず悪魔に勝ったのに、
どれだけ高校生のレベルを上げちゃうのよ!!!

って気分です。。。


■銀魂
神様こと武蔵っぽい人の人物設定が、

四百三十二訓にして、出てきた~(´∀`)

さすがです。ゴリラ先生。

ついでに劣化碇指令にも人類補完計画を遂行させてあげてください。


■クロス・マネジ
イマイチわからないキャラだった小松ちゃんですが、
今回の話で、なかなか味のあるキャラだとわかって良かったです。

ゴーリーやる理由も良し( ノ゚Д゚)

でも結局は勘でゴール守るのが素晴らしいですよ(*≧∀≦*)


■烈!!伊達先パイ
連載終了。お疲れ様でした。

絵はあまり好きじゃなかったけど、
結構ギャグが面白かったです。

次回作に期待ですかね~。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.04 22:58:23
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.