1575379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.02.23
XML
仮面ライダー鎧武


のっけからレモンライダーのデュークに襲われる主人公紘太。

変身前のアクションに力入ってますね。

東映公式HPを見ると、全部紘太がアクションしてたそうです。

佐野岳の運動神経の半端なさは知ってましたが、これほどとは・・・(;´д`)
彼は、アクション俳優を目指すと良いね。

でもまあ紘太が大ピンチなのですよ!!

そこで助けにくるのが、ツンデレ戒人さん。

ライバルキャラが助けに来るなんて、最高に盛り上がりますね。
二発で沈む・・・.jpg

・・・まさか、二発で沈んでしまいましたけど・゜・(ノД`)・゜・



そんな、出来事が冒頭でありましたが、
この前の合同ダンスイベントですっかりチーム鎧武とチームバロンが仲良くなって、
本当によかったな~(*≧∀≦*)

ノリノリ城之内.jpg
ノリノリ城之内が1週遅れだけど確保できて、本当に良かったな~・゜・(ノД`)・゜・


チーム同士もですが、紘太と戒人さんもすっかり仲良しですよ。
戒人さんはデレ部分が多くなってきてますね。

二人で仲良くユグドラシルに突入するのですが・・・
そこは黒いミッチがメロン兄さんに通報。。。

・・・本当にスパイとして有能すぎるぞミッチ・゜・(ノД`)・゜・

紘太と戒人、当然返り討ちに合いました。

どんな状況でもめげない戒人さんの言い訳が、また口ばっかりで素晴らしい。
この言い訳が悲しい.jpg

・・・本当にいいキャラになってきたよ。戒人さん・゜・(ノД`)・゜・

ただ、やられっぱなしではないです。紘太が戒人さんにスイカを託した。
スイカバー.jpg
やっぱりスイカ強いです。いいスイカバー攻撃でした。

なんか今日の話で戒人さんがますます気に入りましたね。

ただ、主人公紘太も今日は負けてないです。

紘太なりに覚悟を決めて、メロン兄さんと対峙です。

その気迫を認めたのか、メロン兄さんが姿を見せましたね。

戒人は、戦極リョーマから、紘太はメロン兄さんからヘルヘイムの森の真実を聞くみたいです。


☆次回予告☆
そんなわけで、実はいい人なメロン兄さんと紘太。
次回秘密見せるって.jpg
あの謎が明かされます。

・・・早かったな~。もっと秘密引っ張るのかと思ってましたよ。


☆今週のおまけ☆
毎回、SHTの終了タイムが面白いですね。
ダンスEXILE.jpg

トッキュージャーのポーズに対抗して、EXILEのチューチュートレインで対抗。
バナナ戒人さんがノリノリなのが笑えますよ(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.23 17:15:41
コメント(0) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.