1569759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.02.25
XML
カテゴリ:テレビ
今期フジテレビでやっているドラマです。

きっかけは、キャストを知ってから見始めました。

なんてたって、京本政樹。
京さまが出るではないですか。仕事人絡みで出演するのか!?

そして、柳沢慎吾。

これは日テレ系の京さま慎ちゃんですね。
バラエティくさくなりました。

グレーゾーン。声優の三ツ矢雄二さん

おネェ役で出るそうです。ぴったりですね(*^_^*)

最後に泉ピン子さん。

う~ん濃いメンバーです。

でも主演は女優の小野ゆり子さん。

これは、ちょっと気になったので、第1話見てみました。

ゴールデンタイムにB級感あふれるドラマでした。

あの深夜ドラマの逃れものおりんみたいです。

感想としては、無駄にアクションに力を入れてる感じ。

現代の仕事人みたいです。

ただ、現代設定なので、制裁は死・・・ではないのがちょっと爽快感ないです。
でも仕方ないのですけどね。

なんだかんだで、5話まで継続で見てました。
なぜか見てしまうのです。そして結構面白いのです。

これは、最後まで視聴しますね。

そうそう。京さまもバチバチ殺陣やってますよ。

相変わらずお美しく、完成度高い殺陣です。

少し老けたけど、変わらないよな~と思ってたら。

京さま、今年で・・・

55歳でしたΣ(|||▽||| )


マジかよ。後5年で還暦かよ!!!
やっぱり、芸能界って恐ろしいところです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.25 17:32:50
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.