3699529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子とともに…

息子とともに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meron2006

meron2006

サイド自由欄

imgb4a41271zik0zj.png



QLOOKアクセス解析

カテゴリ

コメント新着

naomin0203@ Re:突然のお知らせ(03/27) 覚悟を決めたとはいえ、やっぱりさみしい…
かずまる@@ Re:突然のお知らせ(03/27) meronさんお晩でございます! ブログを閉…
北のフェニックス@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんばんわ、、^^。 忙しい毎日でお…
ただのデブ0208@ Re:突然のお知らせ(03/27)  おはようございます。春闘賃上げ率、中…
7usagi@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんにちは。 ご無沙汰しておりました…
2013年01月28日
XML
カテゴリ:美味しい話し


さて、土曜日のオフ会の話の続き^^
と言うより写真で誤魔化し~(笑)



まずは、心配していたお天気よ。
雪も無く、寒いとは言えピーカン!
絶好のお出かけ日和♪


新幹線から見える富士山もとっても綺麗だったな~

富士山 .JPG




東京駅からタクシーで向かった先は銀座の交詢ビル。
門構えが立派なビルなんだけど、周りは普通のビル。
門だけ残してあるのかな?

交詢ビル.JPG



エレベーターまではきらびやかな心惹かれる店舗が。
思わずショーケースを覗きこむけど見ている時間はない(笑)

エレベーターで5階まで上がり、ドアが開くと見事なシャンデリアがいきなりお出迎え@@

エレベーターを降りると .JPG



そして赤坂離宮銀座店よ。
何店かは知らないけどTVでしか見た事ないお店^^
高級そうな入口だったわ。

赤坂離宮 .JPG



個室で円卓。
円卓だとこう言う集まりはいいね。
広くみなさんを見渡せる(*^^)v

円卓 .JPG



いよいよ会食の始まり~
まずは前菜の盛り合わせ。
鳥だったと・・・思う^^;

前菜の盛り合わせ .JPG



干し貝柱と豆腐のとろみスープ。

干し貝柱と豆腐のとろみスープ .JPG



本日の蒸し点心二種。
海老がぷりっぷり♪
こんな点心食べた事な~~い!

本日の蒸し点心二種 .JPG



紋甲イカの海老味噌炒め。

紋甲いかの海老味噌炒め .JPG


この間に豚ばら肉の黒酢柔らか煮ってのがあったんだけどね。
写真撮ったはずなのに無いo(_ _*)o
これがコースの中で一番のお気に入りだったんだけどね。



そして五目入りチャーハン。
すごく美味しかったけど、正直言うと大阪で食べたラーメン屋のチャーハンの方に軍配。

五目入りチャーハン .JPG



デザートは数種類の中からチョイス。
どれも美味しそうで選べない(T_T)
別払いでいいから全種食べたいとごねて?いたら、naomin0203さんが自分の分を譲ってくれたの^^;
  (ごねてみるもんね(*^m^*))

ありがとう、お姉さま♪

大好物の杏仁豆腐とタピオカ入りココナッツミルク^^

本日のデザート.JPG



最後の〆はお菓子。
なんで大好きな胡麻団子じゃないのよ!
・・・とは言わなかったわ(* ̄m ̄)

お菓子 .JPG

これでフルコースお終い^^

どれも美味しかったんだけどね。
おしゃべりに夢中で味をゆっくり楽しむと言うより、えっ!もうお終い?・・・な感じだったわ(笑)


ウエイターさんもウエイトレスさんもさすが一流よ。
最高のサービスぶり。
イケメンのウエイターさんはオッチャンやおばちゃんたちの餌食。
みんなに写真を撮られていたわ(笑)

私も一緒になって撮ったんだけどね。
新幹線の中で改めてチェックしたら好みじゃなかったから消去(爆)



そんなこんなで、一人ならとても行かないようなところでいい経験をさせてもらったよ^^

ごちそう様~~

そしてセッティングしてくださった悠愛さんにおっきな感謝~~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 07時14分06秒
コメント(18) | コメントを書く
[美味しい話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.