3051235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) 千菊丸2151さんへ 橋の工事を巡って、会…
千菊丸2151@ Re:Believe 4話(05/17) 弁護士がわからないですね。 それに、都知…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) maki5417さんへ 狩山が主人公でありなが…
maki5417@ Re:Believe 4話(05/17) 秋澤弁護士はどっちの味方なんだろう 会…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 19話(05/13) maki5417さんへ ドロドロして楽しいです …

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2009.01.04
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

新年だ!
温泉だ!
舟盛り刺身に伊勢海老だ!
わーい、わーい!

炎神たちもミストサウナでまったりと~
自分たちのパートナー自慢しながらの復習です
どの炎神も、自分の相棒にベタ惚れすぎ
自分たちが選んだから、誉めて当然だけど
誰も謙遜しない!
さすがのバディ、感心するわ

ゴーオンたちはウィングスのお財布で温泉満喫
宴会場の立て札は「ゴーオンジャー・ゴーオンウィングス御一行様」
玄関の看板も「ゴーオン御一行様」なんだね
こんなのがかかってたら、絶対覗くね
いっそのこと、ロビーでサイン会をする勢いで!
事前告知してくれたら、一家総出で泊まりに行くわ!

さて、温泉とくれば
浴衣!
浴衣で暴れるから、胸元や裾がえらいことになってます!
ただでさえ、手足が長くて腰が細いんだから
浴衣の中で体が泳いで......
いいぞ、もっとやれ!
電気が消えたどさくさで、緑が青にしがみついて
それって何て駅べ...(以下自粛)
正月ボケの頭が、一瞬にして覚めましたわ

宴会芸ったらドジョウすくいなんだけどぉ
腰が入ってない!腰が!
座を盛り上げようとしているのは認めるけど、
あれじゃぁダメだよぉ
かっこ悪くてこその、ドジョウすくい
金アニキなら、変顔を駆使して完璧なドジョウすくいをやってくれたと思うの!
って、本当にやられたら、テレビの前で憤死してたと思うけど

座敷童のために歌を......つって、アニキを邪険にしないで!
歌しか取り柄がないんだから(爆)
不敵な笑みで登場!G5プリンス!!
キャー!アニキがセンターよ!
赤と金のツートップよーーー!

......ところで、マイク入ってます?
全然、アニキの声が聞こえないんですけど?
本気で歌ったら、他のゴーオンたちをかき消しちゃうからですか?
一人だけ、ケタ違いにうまいからですか?
だからってこんな仕打ちはないと思うの!
エンディングでも、アニキの声だけが明らかに小さいし
ちょっと、ひどいんじゃありません?


ケガレシアは黒魔術でヨゴシュタインを召喚
そうだよねー、キレイズキーも役に立たなかったし
やっぱりヨゴ様だよねー
あの存在感、笑いのセンス、ヨゴ様がいいよね
当然、ヨゴ様にはヒラメ
ってことで召喚するなら、ニコイチじゃないと意味ないと思います

ラストに向けて
3大ボスっつーのが出てくるらしいですね
子供雑誌の写真で見る限りでは、あまり強そうじゃないんだけど......
月末にはVSゲキレンの映画もあるし
ひさびさのメレ・リオが楽しみ~

ところで、来週、アニキが大阪に来るのよ
でもさぁ、何でその日に東京出張かな、私
前も、写真展か何かで来阪するっつーときに
私は東京出張だったんだよねぇ
とことんツイてないな……
アニキのライブに行ける方、どこかに感想を落としてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 18:05:06
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.