3051226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) 千菊丸2151さんへ 橋の工事を巡って、会…
千菊丸2151@ Re:Believe 4話(05/17) 弁護士がわからないですね。 それに、都知…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) maki5417さんへ 狩山が主人公でありなが…
maki5417@ Re:Believe 4話(05/17) 秋澤弁護士はどっちの味方なんだろう 会…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 19話(05/13) maki5417さんへ ドロドロして楽しいです …

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.01.25
XML
カテゴリ:見た番組のこと

近所で空き巣が連続発生
双子のお母さんのネックレスも盗まれた
優しい『俺』は、双子たちとの約束通り
泥棒はせず、お話合いで取り返したのに
双子に泣いて怒られた
なぜだ!!!......な三話

<双子>
ママのネックレスが盗まれたから、
取り戻そうと、犯人捜しをしていると思ったら
『俺』が泥棒だって証拠写真だったなんて

『俺』さんの好意を無にしたときには、
このぉ、ヒネクレ坊主!!!
って思ったけど、
「また二人きりになるじゃないか!」の叫びには
胸が痛くなったよ~

ぶっきらぼうで、冷たい『俺』さんだけど、
双子のことを、『俺』さんなりに考えていることは
ちゃんと伝わってたんだね

前回のEDで、右利きと左利きが違うってことだったけど、
ご飯を食べてるシーンを見て、発見
左利きだと、ご飯の位置が右になるんだ!
そうだよね~
お箸が左だから、御茶碗は右だね ウンウン

<『俺』さん>
空き巣騒ぎには興味なしだったのに、
双子のママの物が盗まれたと知ったら、目の色変わったwww

病院に駆け付けたときの『俺』さんの顔は、
ちゃんとお父さんの顔だったし~
双子に理由を問いただす口調も、お父さんだった~

ちゃんとお風呂にも入ったし!
着衣アリだったけど チッ

自分が守るべき存在が現れたら、
男はお父さんになるのかな?
血のつながりなんてなくても、
無力で幼い存在に頼られたら、お父さんになるのかな?
まぁ、『俺』に赤ちゃんが育てられるとは思わないけど
(そんなことになったら、乳児院や赤ちゃんポストに入れると思う)
賢くて、そこそこ自立してる年齢だったから、
上手くいったんだろうね~
原作通り、中学生だったらだったで、
別の意味で上手くいったかもしれないけど
それをゴールデンタイムに放送するのは無理だよねwwww

で、『俺』が偽パパだって礼子先生にばれちゃったんだけど、
どうする?『俺』
色仕掛けをかけるのは難しいぞwww

<犯人>
どこをどう切っても、クズだよな~~~
もともとやんちゃでwww
親に心配ばかりかけて、
ようやくまともになるかと期待させて、
母ちゃんの大事なネックレスを質にいれてもらって
工面してくれた専門学校の学費を競馬に使い込むわ、
母ちゃんが入院しても、一升瓶で飲んだくれるわ、
家は散らかすわ、
挙句の果てに、近所ばかりを空き巣するわ
母ちゃんが死にそうだってのに、警察に逮捕されて、
こんな息子じゃ、母ちゃん死んでも死にきれないじゃないか!!!

キリキリ働いて、
そっくり同じとはいかなくても
自分の金で買えるネックレスをプレゼントした方が
よーーーーっぽど母ちゃんは喜ぶわ!!!

それでも、息子を信じる母ちゃんって......

絶対、自分の子は、高校卒業したら家から追い出そうと決めた!
二十歳過ぎてまで、ダラダラ家に居つかれても困るし、
一人暮らしもせずに結婚させたら、将来の奥さんに申し訳ないもん
それに、下手したら180センチオーバーが三人になるから
鬱陶しくってしょうがない!!!


<礼子先生>
いい先生なんだろうけど、なんだろうけど~
自分の子どもの担任だったら、嫌だな
担任だからってだけで、家庭の中まで入ってきたり、
特定の子だけに、夕食作りに行ったり、
えこひいきだって、保護者からクレーム入るレベルでしょ
まぁ、それくらい図々しくないと、
『俺』のキャラには対抗できないからねw

でも、よその子にそこまで入れ込むくらいなら、
自分の子どもをどうして手放したんだ?
子どもが生きてるなら、今からでも取戻しに行けよ!!!
一番、あんたを必要としているのは、
誰より、あんたの子どもだから!!!
とテレビに向かって、突っ込んだ

<伊東四朗>
成功報酬だって言われてるのに、
キャバクラ代を出せとか言うしwww
余裕綽々でポーカーしてるかと思ったら、負けてるわwww
結局、『俺』さんが一人で解決したから、
成功報酬もらえなかったね

犯人の弁護を引き受けるっつーことは、
弁護士料は、瀕死の母ちゃんからもらうってこと?
国選弁護士なんて、引き受けそうにないし、
あそこで名乗り出たってことは、国選じゃないよね
いい人のようで、悪い人、いや銭ゲバだwww(褒めてます)


<次回予告>
犬!犬!いぬーーーーー!
『俺』の正体がバレたら、どうなっちゃうんでしょうね
それより、何より、やっぱり犬!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.26 06:48:41
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.