3079528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.03.08
XML
カテゴリ:相棒

緊迫した始まりにドキドキ
弾道がマトリックスだったのは目を瞑るとしてw

話がCO2排出権の取引で、10兆円規模っつーのが
早々に、ヤクザとつながってしまったのもアレですが
これだけ大きな風呂敷を広げておいて、
結局、横領か~というのも何だかなぁ
狂言狙撃とは別に、ヤクザからの脅しの狙撃もあったとか、
裏を勘ぐって見ていたんだけどな~

直前をショボくしておいて、
最後に打ち上げる花火を派手に見せる作戦ですね!

<泊さん>
何と言っても、今回の目玉は
合田さんです!
オーブルーで、初代シンケンレッドで水戸黄門の格さんwww
エレベーターの中で、ミッチーとツーショットになったら
二人の対照的な顔立ちに笑った
だってミッチーは目も、唇も『-』なのに
合田さんは全部丸っこいんだもの
毛色の違う美青年(美中年)の集いは、大変美味しゅうございます

さて、本編に戻って
SPは自分が盾になって、対象者を守るのだから
全幅の信頼を寄せてくれる相手じゃないと、
命を賭けて守ろうと思えませんよね
相手が自分を裏切っていても、信じて守る
Sと飼い主の間には、時には疑似恋愛が生まれるそうですが
SPと対象者の間には、そんなことはないのでしょうかね
ま、上から与えられた警護対象だから、確率的には低いか......

SPと言ったら、麻生さんが総理大臣のときに
麻生さんと一緒に31アイスを食べていたSPさんたちを思い出すw
白猫さんとあだ名つけられていたSPさんは
今、誰の警護をしてるのかな~

<泊さん>
白いコートの今井さんw
白い肌に返り血が映えて......ドキドキ
ゴーオンでは『左京さん』を演じていた人が
右京さんと共演とはwww

気弱な今井さんと姑息な今井さんの両方が見れて
や~ん、幸せ~~~
病衣の今井さんもいいけど、
白衣の今井さんをもっと見せて~~~~

ドラマにはよく研究者が出てきますけど、
研究所や大学なんかに勤めているくせに、
文科省の科研費やきちんとした財団のグラントをとらずに、
怪しいNPOから出資してもらうって
まっとうな研究なの???といつも疑問です

しかもたいてい、研究費を着服して
私服を肥やす奴ばかり

<右京さん>
相変わらずクレバーです
興味の持ち場所も、クレバー
神戸くんの同期が!じゃなく、面白そうな研究!って......

狙撃距離の300mと音速との関係を
頭の中だけで理解する右京さん
音速っていくつだっけ?
弾丸の速度と音速の差は~......なんてやってません

充分、クレバーな右京さんは堪能したので、
そろそろお茶目な右京さんを堪能したい今日この頃

<神戸くん>
年上や上役には、丁寧な口調で話しているのに、
泊の後輩という年下・目下相手になると、
途端にざっくばらんな口調になる神戸くん
一貫して丁寧な言葉遣いの右京さんとは対照的で、
変わり身の早さがさすがです

土方の前では毒舌も直接的ですが、
甘えているからなんでしょうね~~
きっと同期の間でも、調子が良くて、面倒くさいけど、
放っておけない奴ポジだったと思う

エレベーターの中のシーンは、特命に来る前だから
白っぽいシャツにダークなネクタイをきちっと締めて
いい子の神戸君でしたね

<日本丸>
船会社かと思ったwww
つか、にっぽん丸なら三井客船の看板に、喧嘩を売ってるのか?とw

チョー胡散臭い社長
白マオカラーシャツに白スーツ
しかもヤクザとお友達
つか、どう見ても、
ヤクザのフロント会社かお金洗浄組織でしょう

<幸子さん>
帯揚げが、帯によいしょと乗っかってる~~~~~
帯にかからないように、
帯揚げの結び目を帯の中に下げたら、粋な女将風なのに~~~

今回のお茶漬けは、間違わずにサーブできたのでしょうか?


<次回予告>
涙なしに見る自信のない最終回
でも!
神戸くんシャワーシーンは、ファンへのご褒美ですね!!!
来週、一週間かけて心の準備をしなさいとの
公式の声を受け止めました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 16:10:49
コメント(2) | コメントを書く
[相棒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.