3065892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.03.25
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

とてつもなく大事な用がある友達のために、
自分から身代りを申し出る
走れメロス的展開
いや、セリヌンティウスは自分から申し出てないしwww
根回しなしに、メロスに勝手に人質にされたしwww
こっちの方が、友情の価値が高まるってもの
友の苦境に、自ら命を差し出す勇気
『走れメロス』も、処刑台にいるメロスを見て、
セリヌンティウスが身代りを言い出したら、
もっと素直に感動できたのにな~~~

<タチバナさん>
美少年に必死に懇願されて、
ほくそ笑んでるんじゃないですか?って思うくらい
言葉責めでもったいぶるタチバナさん
流星の気持ちを試して、ご褒美にスイッチをあげる
上から目線なお父さんみたい キャッキャ

つか、新しいスイッチを置いた人は誰?
アストロスイッチを持ってる限り、動向はわかると言ったけど、
どこかに協力者がいるんだよね、それも学内に
流星が知らないことも、タチバナさんは知ってるんだもん
タチバナさんの謎も、ゆくゆく出て来たらいいな~

<流星>
瀕死の友達が、自分の名前を呼ぶ
なのに、駆けつけられない
頼んでもいないのに、身代りを申し出られて、
良心の呵責がひしひしと募る流星

流星の気持ちの揺れが、たまりません
すべてを喋って、楽になってしまえたらいいのに
正体をバラしたら、メテオになれない=ジロウを救えない
となると、言えないし、知られるわけにいかないのに
友子が気付きそう ドキドキ

新しいメテオは
鮮やかな青と金が目に痛い ><
必殺技はどこからどう見てもベイブレードwww
間違いなく、うちの子らは、メテオごっこで
ベイブレードを飛ばしまくるな ハァ


<落研部長>
そっか~、脱皮したては、ヤワいんだ~~~
二回目からは、しっかり硬くなるんですね
何事も、最初があるものです

チャラけながら、校長を挑発して、
情報を小出しにして、もったいぶる
も~なんて厭らしい子なの~~~~
あまりの進化の速さと傲慢さに、
理事長から終了フラグ出されてしまったなんて......

最後の謎かけが聞き取れなかった(泣)
何とかけて、黒い犬と解く?
もっともっと、傲慢な落研部長が見たかったのに
腹黒さでは、校長には敵いませんでしたかぁ(号泣)

<校長>
ちっちぇ~~~~~~男!
自分より目立って、成果を挙げているからって、
幻惑で刑事に見せかけて、ダークネビュラに落とすなんて~~~~
落研部長みたいなのも、手のひらで転がしてこその管理職!
でも、こういう汚いことをしてしちゃうから、
校長ポジションにいるんだろうしな~~~
下剋上の屈辱に耐えきれなくなった校長は、実に美味しかったです

<地獄大喜利>
落第惑星冥王太郎!!!
オチはどうなるの、オチは!!!
ウクレレ漫談w
変顔
オヤジギャグ
落研部長を笑わせるなんて、無理難題だよね
けど、嘲笑ったのも『笑った』のうち
見事に揚げ足をとった流星、見事!!!

<次回予告>
いよいよ、新学期、新学年
新入生も濃ゆいキャラみたいですね~
鬼島以上の強烈キャラの登場を期待です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.25 09:09:51
コメント(2) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.