3062741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.06.10
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

今日は普通に朝からずーーーーっとお仕事してたので、
疲れた頭と体が煮え煮えでの感想です m(__)m

<金>
金は実体じゃないんですね!
データだけの存在なんですね!
でも、戦えるし、ぶつかれば痛いし、進化したアバター
やっぱ、エネトロンの力?

司令官を黒リン呼びするあたり、
青に対してマーキングしまくりwww

<バディロイド>
......銀
酔っぱらい親父www
たっぷりエネトロンを持ち去ったのに、
昨日から飲んでないって、どゆこと!?
あの量では、一週間、もたないの?
それとも別の用途が......?
金に全部、持って行かれたら、我慢しちゃうんですか
名前も、ミドルネームは樹液のJってwww
カブトムシだから、樹液ってwww
「俺は俺にしか興味がない」 カッコイーーー
なのに、赤と金がシリアスな話をしてるときに、
カブトムシ探してんじゃねーーーw
可愛いじゃないか もう

後の三人(三体?)が霞んじゃったよ

<司令官>
黒リンwwww
金とはそういう関係だったんですね!!!
じゃぁ、司令官→金は じんキュンでw

いいよね
もともと同級生で、黒リン呼びを許す仲だったのに、
13年経って、自分は年を取り、相手は若いまま
今の恋人と同じ年恰好で現れた昔の恋人
金が亜空間に行かなかったら、青とはこうならなかったかもしれない
けど、今になって金が現れてしまって、
俺は一体、どうすればいいんだ?状態な司令官

<赤>
お父さんのことを悪く言われたら、闘争心に火が付きますよね
それすら、作戦通りだと言われた日には、
振り上げたこぶしの下ろしどころがありませんよ

13年遅れのクリスマスプレゼント
誰のための物だったんでしょうね
誰にも会わず、物が落ちていた亜空間ってどんなところなんだろう

<エンター>
今回はコスプレなし?
つまんない~~~~~
先週のメイドさんが可愛かっただけに、
今回は?と期待しちゃった
いつか、ナースコスや婦人警官コスで出てきて欲しい~~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 20:47:35
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.