3074909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) New! 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.06.22
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

DVD欲しさに、買っちまったwてれびくん7月号

1250円で手に入る全プレDVD申込書がメインですが
付録についてきたDVDも捨てがたい!!!

だって、
タチバナさんがいっぱい喋ってくれるの!!!
っていうか、こんなにフレンドリーなタチバナさんは
タチバナさんじゃない(爆)
けど、嬉しい複雑な乙女心 ウキューーー

ストーリーは、
誰もいない部室で、てれびくん最新号の袋とじを開こうとする流星
そこにタチバナさんからの通信
大気圏に突入した未知のアストロスイッチの情報
行方不明になったスイッチを探すため、
各スイッチのデータをタチバナさんのところに転送しなければならない
っつーことでスイッチの解説&ツッコミしながら転送~
スイッチの解説は省略ww
ツッコミだけを、書き起こしてみました 

1番から10番のスイッチの説明を流星が丁寧にご解説
袋とじを早く開きたいから、そんなにせかして、このえっちぃ
合いの手を入れるタチバナさんがまたお茶目

ロケット......青春一直線だ
ランチャー......ミサイルが顔だと
ドリル......男らしい武器だ
レーダー......画質がいいねぇ
マジックハンド......関節が多い
カメラ......はい、チーズ
パラシュートスイッチ......ひーらいたひーらいた
チェーンソー......切れ味が凄い
ホッピング......足が長く見えるな
エレキ......痺れるねぇ
冷静で低い声のタチバナさんのツッコミが、なんか妙にツボwww

11番から20番はタチバナさんが解説し、流星が辛口コメントw

シザース......何とかとはさみは使いようだな
ビート......近所迷惑な奴だ
チェーンアレイ......自分の頭にぶつけるな
スモーク......煙が目に沁みるぜ
スパイク......弦太郎ってこれが好きだよな
ウィンチ......俺のバイクもひっかけられた
フラッシュ......眩しいぜっ
シールド......これも弦太郎がよく使ってる奴だ
ガトリング......下手な鉄砲も数打ちゃ当たるだな
ファイヤー......たいていは燃やしてるけどな
解説に困ると「弦ちゃんが好き」で誤魔化す流星www

21番から31番は流星が解説、コメントは弦ちゃん
ステルス......いないいないばぁーと同じだぁっ
ハンマー......ドスンと響く男の武器って奴だ
ウォーター......ご飯の前は手を洗おう
メディカル......友情は青春の特効薬だ
ペン......俺はいつも一筆入魂
ホイール......走り出したら止まらねぇ
スクリュー......陸では使えないぜ
ハンド......俺と握手
スコップ......掘って掘って掘りまくれ
N・Sマグネット......俺たちみたいにいいコンビ
微妙にツッコミが合ってないところが、弦ちゃんらしいw

ふと見ると、
流星のてれびくんの袋とじを開こうとする弦ちゃん
喧嘩になるのは当然だよね~
取り上げられてダダをこねる姿が、とっても幼くてプリティです
幼児化した弦ちゃんもいいよな~(妄想)

で、引き続き、弦ちゃんツッコミで32番から36番、

フリーズ......俺のアイスを誰か食ったな
クロー......アイヤー
ボード......コツがいるんだよなコレ
ジャイアントフット......あの靴、何センチあるんだろ
エアロ......楽しくお掃除しようぜ

37番からは弦ちゃんが変身して、その様子を撮影して転送
実験室で試そうとする弦ちゃんを、必死に止める流星

ジャイロ......ここで飛ぼうとするんじゃない
ネット......こんなところで足ブンブンやるな
スタンパー......ここで押そうとするんじゃない
コズミック......これが究極のアストロスイッチか

そして、判明する謎のアストロスイッチの正体
クリアドリルスイッチ
落下地点は......不明だ(キリッ ってタチバナさん!!!
南米に落下したらしきクリアドリルスイッチを探して、
南米に行ったみんながどうなるか......は
1250円出して、全プレDVDを手に入れるしかない ><

さぁて、2太の名前で応募するか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.23 07:34:37
コメント(2) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.