3079604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.07.09
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

先週末がアレだったので、

一日遅れの感想です(汗)

 

ウサギパジャマ姿の黄色
かわいいぞーーーーーーー!

それ以上に、
クリスマスプレゼントのオルゴールを回す赤
抱き締めてぇーーーーーーー!!!

亜空間と聞いたら、お父さんたちを思い出すのは当然だよね
虚像とわかってても、お母さんがいたら抱きつくよね
自分の弱さを自覚しただけ、強くなる

あぁ、特撮ヒーローの王道メッセージ!!!

<エンター>
モノクロのエンター
麗しい~~~
ボルサリーノに葉巻なんぞを咥えたエンターのコスプレ希望w
ヴィクトリア朝風ドレスに真珠のネックレスでも可www

<フィルムロイド>
登場の瞬間から、何だか可愛いぞ
動きもセリフも、無邪気な子供だ~~
つか、鈴村さんが声で、中はおぐらさん?
どこをどう切っても、可愛いぞ~~~~
声も動きもリュウタロスったら、怒られるかwww

可愛いのに、それぞれが望むものを実体化させる
「いい夢見ろよ」作戦
青と黄色はともかく、赤の夢を実体化させるって、エゲツナイ~~~~

けど、これが虚像だとわかったら、途端に消える......
この詰めの甘さが、愛おしい~~~~

<司令官と金>
黒リンも陣キュンには敵わないわけでw
亜空間のことを知っているのは、陣だけ
しぶしぶでも、指令室に入れざるを得ないよね
こうやって、黒リンの聖域が一つずつ侵されていくとwww
つか、私室はとっくに侵されているだろうから、
指令室は最後の砦だったのか?
いくら陣でも、みんなの前では自重しますって......たぶんw

ところで!
次回予告で、ワイシャツボタン開け+うちわ黒リン キターーーー
本編では、もっと見せてくれますよね?
これだけのサービスカットになりませんよね?
去年の、チョコクリーム舐め赤青みたいに(ドキドキ)

<巨大ロボ>
やっぱり、合体すると、迫力だよね
胸も背中も重そうなフォルム
立ってるだけで必死に見えるところが、いい!
も、邪魔だろう!って飾りがゴテゴテついてるところが、最高!
通常空間では邪魔でも、亜空間では必須ですよね、わかります ウンウン

<作業員さん>
黒リンの励ましに、
満面の笑みで答える作業員さんたち
表舞台で戦わなくても、
一緒に戦う仲間だもんね
エンディングダンスも一緒に踊っちゃう仲だもんね
裏方として地球を守ってる人たち
ガンバレ!!!

ところで!
桜田ヨウスケって赤のお父さんで、黒リンの親友で
それを演じている山中聡ったら、相棒のラムネさんの恋人の湊で
あっちとこっちをまぜこぜにしたら、
何だか、色々、滾るわ~~~
つか、『混ぜるな危険』www

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 16:22:05
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.