3079700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.07.11
XML
テーマ:及川光博様(490)
カテゴリ:ミッチー

思い出したこと、書き忘れていたことをいくつか

初日、空港からホテルまでのバスの中
特別編集されたDVDの鑑賞会
内容は、今までにミッチーが出演したTV番組(の一部)

ミッチーと郷ひろみ
ミッチーと布施明
ミッチーと世良公則とDAIGO
ミッチーとスガシカオ
ミッチーと唐沢寿明

あと何があったかなぁ~~~

ミッチーと郷さんのキャラが、かなりかぶってて、
「大人の男とは?」という質問への答もかぶってて、
カバーアルバムのタイトルも一緒で、
パクりじゃなくて、リスペクトって言ってたミッチーに笑った

布施さんとは、「君は薔薇より美しい」を歌っていたような......

世良さんとDAIGOとは、「HERO」を歌って、
美形男性ロッカーみたいなくくりの出演だったので、
同じロックでも、ずいぶん色が違うな~と思いつつ、
DAIGOの「どうやったらモテますか?」の質問に
「ガツガツしないこと......36歳で気付いたけど(当時38歳)」
みたいな返事をしてたミッチー
つか、ミッチーがバンドを始めたのって、
女子にモテすぎて、男友達がいなかったから、
男友達欲しさじゃなかったっけ?DAIGOと逆じゃね?とwww

スガさんや唐沢さんとのトークは仲良しお友達同士って感じがよかったです
これらの番組って、つべでもニコでも、見られないんだよな~~~~
元映像を持っていらしたお姐さんに、他の番組も見せてもらったから
記憶が混じってるかも

番組の中で、ミッチーが歌うと、
こっそり手振りして踊るベイベたち
苦笑するツアーガイドさん
きっと、他のアーティストのファンミに比べると
お行儀よくて、静かだったと思うんですけどねw
知らないけどwww


初日のアコースティックライブの後、
THE FANTASTICSへの質問コーナーで

「ツアーのときにマイシャンプーを持っていくか」という質問に対し

アラケン:持っていく。アミノ酸系を愛用。石油系はダメ。
師匠  :持っていく。ノンシリコンを愛用。
龍ちゃん:荷物は1gでも軽くしたい派なので、ホテル備え付けを使う

アラケン、ロックじゃねーーーーーー!
つか、私個人の偏見に満ちた視点では
ロックな人が「エコ」とか「ロハス」とか言い出したら
危険信号アラート!アラート!と思うのですが ドキドキ

師匠の「ノンシリコン」っつーのも
いや、何のコーティング剤が入ってるかが問題で......
ノンコーティング剤の意味なら、
石けんと食酢でいいんじゃね?とか思ったりw
食酢にハーブを漬けこんで、手作りリンスを作る師匠を想像......
結構、似合うと思ったw
もちろん、割烹着と三角布標準装備でwww

意外に、一番男らしい龍ちゃん
顔は可愛くても、中身は男!
つーか、龍ちゃんのミッチーとTubeのライブ掛け持ち日程を見たら、
確かに、「1gでも軽くしたい」わなぁ(ウンウン)


アコースティックライブの後の握手会での話
師匠、アラケン、龍ちゃん、ミッチーの順番だったんだけど
とあるベイベが
「龍ちゃんの大ファンです!」と龍ちゃんに言って握手した後
「あ、ミッチーも」と言ったとかwww
ミッチーが、バーベキューの時に
「ついで、にされたのは初めて」と......
笑ってたよね?怒ってなかったよね?
だってしょうがないじゃん
龍ちゃん、可愛いもん(爆)


こんなところかな~
自分が忘れないための記録ですので、
間違いや追加があれば、教えてください m(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 08:18:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.