3079933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.07.22
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

ボロボロの流星
看病する友子
その上、宇宙旅行のペアチケット!?
いや、いつの間に、公式に?

流星!
ジロウはどうした?
タチバナさんを失くしたからって、
自暴自棄になるんじゃない!!!
寂しさを紛らわせたいからって
手近なところで手を打つんじゃない(失礼w)

<ジェミニ>
底抜けの明るさが怖いよぉ
我望さまの膝に縋って、
ペットかつ愛人みたいな態度
あれは校長も獅子も歯噛みするよ~~~

黒ドレスと化粧と表情
女の子って化けるな
騙されるなよ、男子

<ユウキ>
顔を失い、記憶を失い、ただでさえ危ういのに
スイッチまで使っちゃって、
どうやって本物だと証明するんだろう
どんどんジェミニに居場所を奪われていくユウキ(涙)

弦ちゃんがゾディアーツと戦っているときに
仲間がまわりで囃し立てるのって
逆の立場から見たら、嬲り殺しのリンチだよね~

賢吾くんが気付いてくれたからよかったものの、
賢吾くんがいなかったら、あのまま殺られてたよね

弦ちゃんとの約束が
手作りチケットって(泣)
自分を信じてくれた唯一の友達に贈ったチケット
十年後には、ライダー部全員にバラまかれるとは!!!
そこは、弦ちゃんだけ特別にしてあげてほしかった~

<校長と獅子>
ジェミニの出現で、我が身の寵愛を疑う二人www

我望さまが求めているのは、スイッチだけか!?
いや~今更そんなこと言っても~~
校長が消えずに残れたのは、星を見る力があったからだし~

魚座を見つけたら、お役御免だって
よくわかってるじゃないか!!!!

獅子はそこまで考えていないよね
獅子は、我望さまに愛されたいじゃなくて、
ひたすら盲目的に我望さまを愛してるんだから
最初から我望さまの寵愛を受けられないことは百も承知
報われない愛を捧げ続ける獅子は
やっぱり、どこからどう見てもドMですね(キッパリ)

<ユウキの家族>
パパさんが神尾さんでしたっけ
全然、わかんなかったわ~

本体ことキヨちゃんも、見つけられなかった~~~~~

<八名じいちゃん>
寝てるところを叩き起こされても
怒鳴っただけで、また眠れるんだ~
きっと、チビ弦ちゃんがユウキからのプレゼントをどこに片づけようって
ワタワタしてたときも、同じように
「神棚にしまっといたらどうなんだ!」って言ったんだろうね

つぎに我望さまの魔の手が伸びるのは
賢吾くん!?
校長が踏みにじられてる~~~ ワキワキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.22 17:27:42
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.