3079683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.07.25
XML
カテゴリ:見た番組のこと

我が家の子供ら中心の視聴なので、
なかなかリアルタイムで見られない ><
完璧、出遅れてるよ~~~

さて、今回も少年たちが大活躍

しのぶ先生のお見合いぶっ壊せ大作戦!

その理由が、
いっつもおごってくれて、
いじって楽しい刑事さんのため!って
優しいんだか、我欲なんだかwww
「しのぶ先生、結婚しちゃ やだ!」
じゃないあたり、現代の子供ですよね

あ、殺人事件は、
会社の金の使いこみがバレそうになったので、
工場長が社長を殺したんだけど、
濡れ衣を着せるために取引中止にされた取引先社長の物を残して、
取引先社長が犯人だと誤解した本間さんがそれを隠したから
死亡推定時刻が変わってしまったのを、
降雨時刻と本間さんの言葉のズレからしのぶ先生が見破った

<子供たち>
今回のマイベストヒーローは
濱田くんの鉄平くん
奈々ちゃんの誕生日会に呼ばれてよろこぶも
女子の中に男子一人......くぅっ、針の筵!!!
男の友情とか殺人事件とかおいといても、
翌日から、女子全員に無視されようが、
三十六計逃げるに如かず!!!

少年探偵団に合流したときの晴れ晴れした顔
女子だらけの誕生日会の過酷さがしのばれる(号泣)

鉄平くんだけ誕生日会に呼ばれたことを羨んでた男子も、
その場に参加したら、逃げたくなっていたことだろうよ

<本間さん>
山本耕治ぃっ!!!
何だろう、この胡散臭いイケメンw
変態エロの匂う爽やか好青年風味w
大好きだぁっ!!!

しのぶ先生を見る目つきが、変態っぽいんだよな~
あれだけ物陰から、しのぶ先生を見ていて、
それでお見合い相手になるだなんて、
絶対、裏から手を回しただろうっ!!!
元山社長と教頭が飲み屋で知り合うように仕組んで、
元山社長にお見合いを勧めたくなるように吹き込んで、
絶対、やってるって!この本間なら!!!

ところで、山本耕史の額が小日向さんに近くなってきてて
いずれ温水くんになるんじゃないかと心配なのは私だけ?
つか、これって公然の秘密?

<修平>
刑事ではなく、ただの恋する男に成り下がってますねw
本間さんに対する嫉妬が、微笑ましいよぉ
排除したい一心で、強引にオトしにかかったり、
ガルガル睨みつけたり、
小池徹平くんのワンコ顔も相まって、
ひたすらに可愛くて、微笑ましい

<漆崎さん>
車の運転ができなくても、
ちょっととぼけた風味でも、
刑事の勘は凄い!
経理係の女性の煙草をくすねて、
工場長にカマをかけるって!!!
当たってたからよかったものの、外れてたら ドキドキ

そういや、警察官になるのに、運転免許っていらないの?
それとも、持ってるけど、信念で乗らないだけ?
ま、漆崎さんは車で颯爽と......より
自転車でチャリチャリ走る方が似合いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.26 07:30:25
コメント(2) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.