3079461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2013.11.10
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

変身の時の笑える度合でいくと、
今のところは、バナナが一番
ブドウが二番

変身してからは、バナナが一番恰好いいんだけどな~
だって、オレンジもブドウもイチゴもメロンも、
表面がブツブツザラザラ凸凹で、見た目気持ち悪いんだもん

<呉島兄弟>
弟:光実がブドウライダーになったことを
兄:貴虎は知らない キャッキャ

銃を使うライダーって、いろいろ思うところはありますが、
とりあえず、水落ちはあるよね~
銃からブドウの粒が連射!!!!
ロックシード:イチゴを奪って、キメッ!!!
けど、舞は喜んでくれない(泣)

夜中にステージでダンスの練習をしていたら
目の前で舞が消えた
夢の中でも舞を手に入れられないわ、
止めとけって言われるわ、
夢の中くらい、自分の好きな夢、見させてあげよ?
変な女が警告しているけど、
舞に振り向いてもらうためなら、何だってする!宣言
いや~、青春だねぇ
ほっぺたのニキビも青春のシンボルw

ダンスチームの勢力分布図も示して、
チームのまとめ役になろうと頑張ってるけど、
コウタの登場で、一気に場面を持っていかれて可哀想です

自分が求めて、自分で選んで、掴んだ以上は
その結果も責任も、自分で背負う

これぞ大人への第一歩!!!

舞が見ているから、舞の前でコウタ以上の男だと見せつけたくて
バロンにタコ殴りされても頑張ってるのに、
肝心の舞には、「コウタが見ているから!」と言われています
どんだけ思いが通じてないんだ、可愛そうな光実くん
コウタが戦う理由を見つけるための、噛ませ犬状態(泣)

一方、シドと車の中で密会するお兄ちゃん
一生懸命、貴虎よりも先に光実が秘密を知るかもよ?
って仄めかしたのに、まったく気づかないお兄ちゃん
ベルト適格者の監視をシドに任せたことを後悔する日が来るのか
それとも、お兄ちゃんが知らなかった方が幸せなのかw

<コウタ>
逃げた男が言ったところで、
覚悟を決めた少年の耳には届きませんね
むしろ、負け犬と笑われるだけ

力を捨てたら、戦いのステージにすら入れないんですよ
チームをやめて、ベルトを使わないコウタは、
バイトすらまともにできないどうしようもない人なんです
自分の存在意義を示すのは、唯一ベルトなんだから、
さっさとベルトを手に入れて、使いまくればいいんです
やる前に意味なんてわかんなくていい
やってる間に意味が出てくる、それでいいと思うんだけどな~

で、イチゴライダー......
下の三角が開いて、肩当てになったかぁ
左肩からぶつかられると、痛そう

<舞>
ミッチのことをどう思ってるかって聞かれて、
普通、「xxのこと、どう思う?」って好きな人から聞かれたら
「え?やだ、タダの友達だって~」みたいな反応になるよ
なのに好意があるなしではなくて、ベルトの話に入るって
本気でミッチのことを、仲間以上に思ってないってことだよね

<バロン>
自分がトップになりたいのではなくて、
秩序ある世界にしたい?
それを支配者って言うんだよwww
戦う気概もない奴はいらないなんて、冷たいな~

やる気がないように見えて、
ちゃんとベルトの力を研究して、
道具の能力を最大限、引き出そうとするバロン
力を手に入れるだけではダメで
使いこなせないと意味がない その通りです!

<ドングリとマツボックリ>
ドングリはちょっと賢いけど、
マツボックリは物事を深く考えられない人
だから、簡単にドングリの言葉を信じて、
猪突猛進に進んでいく

男子三日会わざれば、括目して見よ キャッキャ

この二人はパワー系ですかね
バロンの下で大人しくしているとは思えないから、
いつか裏切る日が来ることを楽しみにしてます
特にドングリ キャッキャ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.10 15:04:41
コメント(2) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.