3083285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 8話(06/14) 千菊丸2151さんへ 「飯はまだか?」は積…
千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

知らない番号からの電話には、出ちゃダメ!!!
特にお金の絡む話の電話は、絶対にダメ!!!
奥さんの方が儲けてるからって、僻んじゃダメ!!!
お金のために、我が子誘拐に荷担する父親なんて、
粗大ゴミと一緒に出してしまえ!

<高木>
安達祐実が産休取ってたって、知らなかったわ~
特定の俳優さんをしばらくテレビで見なくても、
舞台かな? 仕事がないのかな? としか思わないもの
けど、やっぱり、安達祐実は見応えある
子役の時もだったけど、やっぱり演技がいい
小柄で童顔だから、子供が子供を産んで苦労してる母親とか、
世間知らずなおこちゃまママな雰囲気があるんだよな~
笑えば可愛いだけに、凄んだり、無表情になったときのギャップもいい
改めて、安達祐実って、いい女優さんなんだと思った

で、
かたや宝石商で三億円が準備できる環境
かたや借金取りに追われ、主婦売春してる母子家庭

子供が二人誘拐されて、一人は遺体で発見
同じく誘拐された子供の母親に、逆ギレしたと思ったら、
帰り道では、一人笑ってる……狂った?
冠城の車の中に、子供の形見を忘れてきちゃうし……
この時点で、相棒9-10元日スペシャル『聖戦』を思い出した私

なのに、家にいる子供は誰?
給食費二万円を見せて、「お腹いっぱい食べな」って我が子なの?
じゃぁ、遺体確認したのは、宝石商の家の子?
顔がグチャグチャになってて、服装と背格好だけで確認したの?
相手の家に、菊の花1ダース送ったり、すっごく怪しい
大きな目がうつろだったり、表情が消えてるのも怪しい

捜査本部の情報も漏れているし、
借金帳消しの為に誘拐事件の一味になって、
復讐心も満足させられて、一石二鳥とか?
お金を手に入れたら、息子と二人で別の土地でやり直すとか?

ずーっと、高木さんを怪しんで見ていたら、
最後の最後に、泣かされました
子供の為だけに生きてきたのに、我が子だけが死んだら
そりゃぁ、心が壊れるよ
いくら誘拐されそうになった友達を助けるためだったと言われても、
我が子が死ななきゃならない合理的理由なんて、ないもの
同じ小学校に通う同級生で、両親が揃っていて、
お金目当てで誘拐されるほど家はお金持ちで、
給食も気兼ねなく食べられて、映画だって行きたければ行けて、
その上、まだ生きてるなんて、理不尽でしかないもの
右京さんは「立ち直るのに時間がかかる」と言うけど、
どうやったら立ち直れるんだろう
『聖戦』の富田寿子(南果歩)みたいに、
子供が腕の中にいる幸せな世界にずっといたらいいのに

<冠城>
青木くんから連絡をもらって、右京さんを現場まで連れてくるお仕事
簡単なようで、難しいんですよw

体よく、高木さんを送り届けるはずが
高木さんの怪しい笑いを見てしまった冠城くん
車に置き忘れたライオンのフィギュアを届けに行けば、
室内で子供に話しかける声を聞いて、張り込み開始
警察手帳があるから、隣の人に怪しまれても言い訳できるし、
ゴミを回収して中身を調べても、花屋に聞き込みに行ってもOK
なんて警察官らしい!!!
でも、花屋に行って尋ねる前に、百合の花を差し出すのは冠城さんだw

<右京さん>
誘拐と聞いて、青木さんと一芝居打って、入り込む右京さん
受け渡し現場に足を運んでみないと、
マンションの定期点検で、オートロックが開きっぱなしなんて
誰にもわかんないよね~
被害者宅に詰めてる捜査員に、直接教えてあげるなんて、優しいわ~
亀ちゃんと組んでいる頃の右京さんなら、自分たちで張り込んでたのに

百貨店屋上の観覧車前にスイスフランで身代金
逃亡するなら、空を飛ばなきゃならないのに?
犯人からの電話を聞いて、右京さんの『奇妙ですねぇ』な顔がいい
スイスフランにしたのは、かさを減らすためでしたか!
参事官たちにも情報漏洩を打ち明けて、
新たな指示を出そうとした参事官の電話をブチッ!
伊丹んたちが尾行していてよかったです
伊丹んと芹沢以外で、右京さん>>>>>捜査本部 な人いないもの

<捜査一課>
特命係を、被害者母を送り届ける仕事で、
無事に厄介払いしたと思ったら
トイレを口実に、右京さんにまんまと潜り込まれて、
青木さんと接触させてしまいました
その後も、右京さんからの指示で、共犯者を追いかけたり、
なかなか、お手柄ですよね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 15:40:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.