3048119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 19話(05/13) maki5417さんへ ドロドロして楽しいです …
maki5417@ Re:光る君へ 19話(05/13) 花山院登場で、にぎやかになりそうです。 …
みつき2733@ Re[1]:Believe 3話(05/10) maki5417さん キムタクのドラマというだ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 3話(05/10) 千菊丸2151さんへ 誰が敵で誰が味方かわ…
maki5417@ Re:Believe 3話(05/10) 脚本が井上由美子なので、1~3話を見て…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2017.04.17
XML
テーマ:及川光博様(490)
カテゴリ:ミッチー

開演前に流れているのは、80'、90'ポップス
テーマがFUNKだけあって、開演前から踊りたくなります
さすがに踊っている人はいなかったけどw


メンバーに続いて、ミッチー入場
白いスタンドカラージャケットに金のマント
メンバーたちも黒いスタンドカラージャケットです
リエさんは金色のフリンジ?レース?

1,ファンキー☆ミュージック
最初からこれですか!
いや、これ以外には考えられないです
だってFUNKだもの
金のマントヒラヒラさせて、超恰好いい!
膝やふくらはぎまでのマントが多かっただけに、
ショート丈のマントが新鮮

2,メロディアス
ファンキー☆ミュージックの途中から、メドレーです
この曲あたりかな、マントを脱いだ気がする
ダンサーさんは、白いアメリカンスリーブのミニドレス
胸元の中央がVになっていて、胸元が見えそうで見えない

3,sure dance
イントロでは全然わからなかった
米米CLUBの! 名曲!
ダンサーさんのダンスが妖艶です
思い切り歌詞を間違えたミッチーに入るツッコミ
うん、ベイベの平均年齢を考えたら、
sure danceを飽きるほど聞いて、歌った世代ですからw

4,怪傑ミッチー
3曲でMCと思っていたので、完全油断
しかし、柄シャツチョップも流し目ビームも前髪ハリケーンも
ちゃんと応じるベイベ&男子諸君
よく教育されています(ポ

5,MC
昨日、一昨日と落ち込んでいたそうです
原因は藤木直人さん
おしゃれイズムの収録で藤木直人さんに会ったら、
あまりの恰好良さに落ち込んだって
後で、リエさんからも、前日のスタッフ飲み会で
「藤木直人、藤木直人」と言ってたとバラされてました
「甘えていい?」「甘えたこと言っていい?」とベイベに甘えるミッチー
ベイベたちから「ミッチーの方が恰好いい」と言われて、
だんだん気分を持ち直してきた模様
仲がいいという谷原章介、藤木直人、及川光博の飲み会……どんなだ!

「老化はゆっくり
 昔、学校の先生に言われたでしょ、「廊下は走るな」って」
ミッチー! 大喜利じゃないんだから!

痩せる宣言をしたミッチーにざわめく会場
「女子に体重を聞かないで」ミッチーって女子だったんだ
来週の神戸には間に合わないかも、と言いつつ
2-3キロは痩せたいそうです
毎週末、歌って、踊ってしていれば、痩せるんじゃないのかな
あ、打ち上げのビールその他でプラマイゼロ~プラスになるのかも

メンバー紹介
あらケン:体脂肪率6%
野村先生
ふっしー小林:トランペットソロがリハで最高だったって
はじめちゃん:レイバンっぽいサングラスがギラギラしてた
龍ちゃん:FUNKはテクニックが高度なことをやるので見てね、みたいな
師匠:新幹線で四時間座って、楽屋入りして座って、ドラムで座って、お尻が割れたw
御供氏:どーもどーも、いやいやいや~で、喋るわりに中身がないと言われてた
    ミッチーにベースのベルトがダサいと言われたので、スワロをつけたって
リエさん:「藤木直人」連呼のミッチーを「オンリーワンだから」と慰めたと

誰に似ていると言われたか、High & Low
リエさんは、上が竹内結子、下がロナウジーニョと馬
ミッチーは、デビュー前には上が仲村トオル、下は急須と神社の狐

6,愛し愛されまSHOW☆
いやぁ、不勉強でネットでさらっと一回聞いただけなので、
は、何? 何? となってしまった
愛し愛されましょう、ミッチーのモットーですね

7,不純異性交遊
最前列中央ど真ん中に、小さなお嬢さんがいらっしゃったんですよ
ミッチーもそれはよくよくわかってると思うんですよ
でも、そのお嬢さんの前で腰を振ったり、くねらせたり、
……凄い情操教育だなとw

歌い終わったら「ちょっと休憩」といって
師匠にドラムソロをさせるミッチー
さすが師匠、恰好いいーーーーー

8,ファンキー☆本気☆NIGHT

9,
リエさんソロ、曲名はわからないです
ダンサーさんたちが、ショーパンポリス姿で、
リエさんもポリス帽を被ってた

10、運命の人
赤いフリルのシャツでミッチー登場
カフスにも赤いフリルがついていて、
ある意味、とてもミッチーらしい衣装です

歌い終わって、ベイベを着席させて、語るミッチー
自己実現、生きている意義、なりたい自分になる欲求が一番強い
アルバム三枚で自己実現は終わると思っていたら、次々出せて、
気がついたら、もうすぐ22年……ありがとう だって

もうすぐ出るアルバムの話
テレビ出演の話
画面にミッチーが出たら、小さく手を振ること
周りに人がいたら、心の中で「ミッチー」と呼びかけること
ミッチーからの指令です

11,タカラモノ

12,slave of you
タカラモノでまったりしていたら、嵐と狼の遠吠え
ステージ奥に窓が現れて、ビカビカしだして、
慌てて立ちましたよ!
ミッチーの赤いフリルシャツが、この曲のためだとわかったし
黒いマントを追加したら、ミッチーマイヤーさんのできあがり
ダンサーさんは、赤いロングドレス

13,紅のマスカレード
なんか……昭和テイスト
郷ひろみか誰かのカバーかと思った
プリンスやMJから昭和歌謡まで、振れ幅の大きさもミッチーらしい
マントを脱いで、赤いフリルシャツのミッチー
ダンサーさんは、ドレスをバッと剥いだら、赤ビスチェと黒ショーパン

14,CRAZY A GO GO!!
もー、踊りすぎてわけわかんなくなってた
最後「恰好いい俺!」と言って退場するミッチー
うん、もう、恰好いいから
藤木直人とは違うベクトルで恰好いいから
安心して、キラキラして!

ここまでで第一部終了。続きはまた明日(たぶん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.17 22:04:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.