3083184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 8話(06/14) 千菊丸2151さんへ 「飯はまだか?」は積…
千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2019.04.28
XML
カテゴリ:見た番組のこと
今週は、テレビを見る時間が思うようにならないので、いつもと違う順番で感想を書きます
要は、リアルタイムで見られたものから書いて、中途半端にしか見られなかったものは後で、です
チャンネル権だけでなく、テレビ自体の操作権がないのって、辛いわ

自分の家の洗濯機に、自分のタオルにまみれた生首が入っていたら
もう、そんな洗濯機は使えないし、そんな家に戻りたくない
けど、警察を呼んだら、自分が怪しまれるし……
執拗に、『あなたの番です』と投書やら回覧板やらで迫られて
音声データや映像を送りつけられて、とうとうメンタルをやられた片桐仁さん
片桐仁さんが指名された「タナカマサオ」ってどこの誰だよ?
と思っていたら、まさかブータン料理屋のドルジの本名とは!
殺してないよね?
包丁でガス管を切ったりしてないよね?
あのリトルグレイが見るに見かねて、代理執行しただけだよね?

驚かされて、ゴミ捨て場所の上に飛び乗る敏捷でコミカルな動き
さすが片桐仁さん

<シンイー>
ドルジことタナカマサオに、不法滞在のカレシのことを入管に通報されたくなかったら
一緒にフカフカのクッションでDVD見ようってしつこく誘われていて
それに悩んでの犯行依頼?
あの流れで、誰の名前も書かないわけにいかなかったし、
まさか「ニュウカン(入国管理局)」とか書くわけにもいかないし
名前を知ってる憎い人ったら、ドルジだよな~
で、シンイーが引いた紙に書かれていたのは誰なんだろう
漢字が読めないというオチだったりしてw

<生瀬さん>
銀行を辞めた情熱をぶつけるのが、マンション住民の管理
マンション内部と周辺に私物の監視カメラを設置して、
他の入所者の日々の行動を見張ってるなんて、怖いわ~

<赤池家>
とんだクソババアだ
朝からメンチカツ攻撃を食らって、食べたいものを食べさせろと姑に言われて、
ようやく買ってきて食べさせたのにグジグジ言われ、
事情を知らない夫は「食べたいものを食べさせてやれ」と言った直後に
「メンチカツは駄目だろう」って掌を返すし、
姑も私が悪いだの、嫁が真に受けただの、老いを自覚して情けなくなっただの悲劇のヒロイン
あぁ、専業主婦だと家を出る選択肢もないのが辛いな
この夫も、奥さんが面倒を見てるから他人事の顔をしていられるけど、
奥さんが倒れたり、出て行ったりしたら、即刻老人ホームに入れるか、首絞めるかするね
嫁の目をよそに向けて、車椅子のストッパーを外して
自作自演の事故被害者になるババアなんか、そのまま死ねばいいのに
もちろん、加害者なしの自爆事故ね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.29 00:29:09
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.