3079885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.02.09
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
今までメインライダーとそっくりな悪役ライダーが出てきたり
サブライダーの一人が悪に染まったりはあったし、
パワーアップは大抵劇場版で! だったけど
まさか、本編で! メインライダーが! 
こんなことになるなんて、嬉しい裏切りです

<アルト>
「二度とヒューマギアに手を出すな!」と挑んだけれど
垓社長の方が強かった?
いや、生身のアルトと垓を比べたら、
普段から鍛えていそうな垓と若さのアルトで互角?
となると飛電のテクノロジーとZAIAの戦い

今まで陽気で能天気なアルト社長も、垓にチクチク虐められて
暗い顔で「本当に悪いのは誰だろうな」と言うようになってしまいました
悪意全開で垓社長に挑んだら、アークに染まって、
ゼロワンとは別の何かを生み出してしまった……
メタルクラスタホッパーを制御できるようになったら最強だよね!
今まで悪意を人にぶつけることのなかったアルト社長が
悪意を知って、コントロールできるようにならないと駄目なんだろうな~
頑張れ、アルト!

ちょっ!!!!
イズちゃんがアルト社長に出したパンダカップ
あれ、相棒の暇カチョとお揃い!!!!
テレビ朝日のショップで買ったんですか?

<垓社長>
飛電是之介を凌ぐために必死です
アークを動かして新しいプログライズキーを作るし
アルトにはヒューマギア暴走の罪を償えと言うし
チクチクとアルトを虐めてます
ここまではドS社長だよな~と思ってましたよ、えぇ

自分のZAIASPECが悪用されたら怒るけど
自分がアークに人間の悪意をラーニングさせた結果
多くの人類が殺されたことは、自分の責任じゃないと嘯き
能天気なアルトを悪意に染める
わー、サイコパスーーー キャッキャ
アルトを利用して、アークが作ったメタルホッパーと楽しそうに戦ってます
首を絞められて、殺されそうになっても高笑いできるなんて!

垓社長!
あんた、本物の変態だよ!

<滅亡迅雷ネット>
ずっと拘束されて、人間だったら拘禁反応とかエコノミークラス症候群とか出てそうだけど
さすがヒューマギア、全然平気
久々に不破以外と接したと思ったら、
ヒューマギアに人間の悪意をラーニングさせた人物を尋ねられ
垓社長がゼツメライズキーを持っている理由を尋ねられ
アークの生みの親がアークを利用してると思い至った模様
ブチ切れた滅が暴れて、拘禁服が破れるんじゃないかとドキドキした

<不破>
一人では暇みたいですね
刃もZAIAの仕事で忙しいようで、声をかけても素っ気ない(元々だけど)
アルトに頼まれて、真犯人探ししてるのも
ヒューマギアの暴走を止めて、ライオンを捕まえるのが治安維持だから
とか自分に対して、いろいろ言い訳してそうw

<お久しぶりな人>
今回のビンゴはキュウレンの鳳ツルギで
今回の結婚詐欺被害女性のゴーバス黄色が
次も結婚相手を探して欲しいと出るそうで
縁結びヒューマギアがゴーバス青
元気にしてる姿を見るのは嬉しいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.09 19:25:13
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.