3079833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.02.23
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
制御不能のメタルクラスタホッパーがエンジを襲ったせいで
エンジの悪意スイッチが入ったかと思ったけど、発動しなかった???
だって、耳のところも目も赤くなったじゃん?
エンジって演技でそこまで色を変えられるの?
アークの意志に触れても、発動しないってあるの?

<アルト>
メタルクラスタホッパーは体に負担が大きいんですね
いつヒューマギアが暴走するかわからない=ヒューマギアを信じていない
言ってから気づいて、すぐに謝るアルト社長
いい人ですよ、ほんと
アルトがヒューマギアを信じているから、ヒューマギアもアルト社長のために頑張る

<イズちゃん>
ヒューマギアの善意を信じて欲しい
アークの悪意に対抗するのは善意
今までアルトに助けられたヒューマギア、すべてのヒューマギアの善意を集める
宇宙野郎弟と親方が滅亡迅雷ネットの基地に侵入して、データを盗んで
ヒューマギアのジョブキーを結合させて、新しい武器を作る
アルトにメタルクラスタホッパーで変身させて、すかさず新武器を持たせる
ほんとよくできた秘書さんです
新たな武器を手に入れたアルト社長の後ろで、
同じ変身ポーズを取ってるイズちゃん、可愛い~~~~~

<垓社長>
強いよねー、サウザー
相手の力を吸収しちゃうし、垓社長も鍛えてそうだし、メタルホッパーも解除しちゃう
アークの意志に触れたエンジに「ついてこい」
自分がてっぺんにいると信じて疑わないこの傲慢さ
飛電の中からハッキングできると言うエンジを信じていいの? と思うけど
垓社長にとっては、そんな疑問を呈することすら失礼なんだよね!
バカにしていたヒューマギアの演技に騙されてやんのーーーーーpgr
怒りのままに、エンジを強制的にゼツメライズさせて、変身したエンジをボコる
自分を騙せる能力を持つヒューマギアは根絶やしに!
って、大人げないんだからぁ~~~~~
プログライズホッパーブレードの攻撃を、エンジを盾にして逃げたおかげで
プログライズホッパーブレードはアークに操られたヒューマギアを正気に戻す作用がわかったし
ありがとうね、垓社長!

<マッチ>
計算で暴走するって……あんたって子は!
千春のベストマッチは二階堂だと見抜いたし
千春は劇的な演出を好むから、派手な演出をするつもりで
アークの力に支配されたフリをしたつもりが、本当に支配されてしまったそうな
馬鹿正直なだけがヒューマギアじゃないよ!
相手の裏の裏をかく策略もできるんだよ!
悪い笑顔が最高です、マッチ!

<滅亡迅雷ネット>
滅はアークの意志に従う
不破が「自分の意思で動く」と言ったのに対して
なぜ、自分の意思と言える? と禅問答開始
答えられない不破は暴力に訴えてしまうんだもん
これが人間とヒューマギアの違いかぁ
アークから自分たちの基地がヒューマギアに侵入されて、データを盗まれたと聞いたの?
それで拘束具を外して、逃げたの?
それとも、垓社長がアークの意志を悪用してるから、止めようとしてるの?
滅亡迅雷ネットの動きが、次回から活発化しそうで、とてもとても楽しみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 16:51:54
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.