3079711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.02.26
XML
カテゴリ:見た番組のこと
ミハンが取り逃がした犯人が次々と失踪してるので
ミハンの情報が洩れてるんじゃないか
ミハンの中の誰かが真犯人じゃないか
以前に正義の仕置き人として暗躍した田村さんを引き合いに出して
その仕置きを引き継いだ人がミハンにいるんじゃないかと曽根崎さんの推理
ほんと、曽根崎さんは必死だね
どうにかして井沢さんを犯人にしたいし、犯人だと信じてる
あんなに怖い顔をして、「井沢を殺せ!」って
曽根崎さんが実は黒幕? って思っちゃうほどの迫力

山の中や海辺、防犯カメラのない地下道での犯行だから、確固たる証拠は掴めない
だけど、ドライブレコーダーや猪監視カメラにぼんやりとは映ってた!
人影を、歩容認証システムで照合
って、科捜研のマリコさんがよく使うやつ!!!

小田切さんと篠田さんのデートを凝視していた松尾諭さん
相棒では弁護士だけど、こっちでは危ない人
いや、相棒の弁護士も別の意味で危ない人だけど
あっちは法律の範囲内ギリギリを攻めてるけど
こっちは法律の範囲から逸脱してるよね

<井沢さん>
容疑者失踪事件の真犯人じゃないかと曽根崎に問われても、
意に介した様子はないけども、歩容認証で「不一致」が出てようやく冗談が言える
やっぱり、ちょっとは心配してたんだね
犯人じゃなくても、プログラムに手を加えられて、冤罪が作られる可能性はあるもの
連続失踪事件と町田を殺した事件との関連には気付いて、一人単独行動
町田がミハンの不祥事を公表しようとしていたのが、死んで阻止されたから
今回の犯人も、ミハン法制化推進派じゃないかとの推測
どうか、人格分離した井沢さんが真犯人じゃありませんように(‐人‐)

<吉岡くん>
小田切さんにはボコられ、
真犯人かと問い詰める曽根崎には名前を忘れられ
みんなのパシリにされて、
トイレにいった隙に北見さんに防犯映像データなどを消去された可哀そうな人
キャリアだって忘れてるよね?
ミハンは過去も階級も関係ない組織だからだけども
吉岡くんのプライド高い甘えん坊なところが、みんなに弄られるんだよ

<小田切さん>
かわいいな~~~~~
「ごめんなさい」は「返事を待たせて」にかかってて
本当に言いたいのは「お願いします」なのに
最初に「ごめんなさい」を言っちゃうと、断られた!で思考停止しちゃうよね
二人ともいい年してるのに、手をつなぐこともぎこちなくて
あぁ、なんて初々しいの!

<加賀美さん>
ちょっとおかしいです
ぼんやりしてたり、反応が遅かったり
容疑者らしき人物の歩容と、ミハンメンバーの歩容照合
誰かと一致したら怖いし、一致しなくても怖いし
自分じゃないとわかっていても、万が一、同一と分析されたら……とドキドキするわ

大量の防犯カメラやドライブカメラの映像を
たった一人で分析しなきゃならないのかぁ
老体に鞭打って……時生くんの南さんを呼び出してもいいのよ
民間に行った東堂さんに協力を頼んでもいいのよ
そしたら、画面が楽しくなるから

北見さんに銃を突きつけられて
「僕が犯した罪を知っているね」
その淡々とした口調が怖い
加賀美さんと北見さんのにらみ合い
柄本明さんと上杉柊平くんのにらみ合い
どっちの視点でも、迫力がありすぎて怖い

で、加賀美さんが助けた少年は誰? 何?
篠田さんかと思ったけど、写真の少年は目が細いし
そうなったら松尾諭さん?

<北見さん>
いつも香坂さんの後ろにいる眼鏡のシュッとしたw綾野剛似のイケメンくん
としか認識してなかったわ~
過去を調べれば、容易にミハン発足以前から接点があって
ミハンが危険人物と割り出したストーカーに切り付けられた過去があって
しかも、そのストーカーが歩道橋から転落死する一部始終も見ていたという
警察が裁けない犯罪者を野放しにするより、
義憤に駆られた誰かが私刑を加える方が世のため人のためって
その時に知ってしまったのかな
その隠れ蓑に、警察組織内部にいるという選択は確かにいい選択だったけど
「黒幕は誰だ」と問い詰められて、マジックミラーの向こうに見る香坂さんを見たのは
香坂さんが本当に黒幕なのか
勝手に香坂さんのために! と行動したのか
真相は次回持ち越しかぁ……

雨に濡れたイケメンはとても美味しいです
年よりだと侮っていた人に逆に睨まれるエリートも美味しいです

<次回>
元傭兵役で高岩さんが出るんだって!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.27 00:18:49
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.