3065716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2023.03.05
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
ジャマトグランプリが開幕!
敵は仮面ライダー
今までジャマトを追っていたライダーが追われる立場に!!!!
ワクワクする~~~~
ゲームマスターはベロバ
世界を作り変えるためのドライバーも手に入れてるし
プレイヤーに鈴のついた鎖とパーツを配るベロバの後ろで
大切に育てたジャマトライダーが6人に減ってしまったことを嘆くおじさん
でも大切そうに抱えた鉢には、新たなジャマトが実ってるね、よかったね!
「誰かの大切なものを壊すことでスコアが貯まる」
「一番スコアが高かったジャマトがジャマ神になる」
今回の会場は神社の「すずなり鬼祭り」
人間を積み上げてタワーを作るんだそうな
ライダーを攻撃したらポイントが入るから、ジャマトも頑張る!
すべての仮面ライダーとDGPを潰したいバッファも容赦しない
<バッファ>
バッファはプロデューサーからドライバーを奪うことを期待されてるけど
イマイチ乗り気じゃない感じ
まだまだ人間の心を残してるからな~
ところで、道長だからミッチ……最近、ミッチー増えすぎ説
というか、ライダーでミッチったら
仮面ライダー鎧武の呉島光実くん(高杉真宙くん)じゃん!
ジャマトも知恵をつけて、人間の姿形、記憶までコピーしてて
さらには、手の怪我までコピーしてる
いつか親友そのもののコピーになっても
バッファから親友が死ぬ瞬間の記憶は消えないから
余計に苦しむだけだろうな
それでも仮面ライダーとDGPが嫌いだから
ジャマトグランプリに参加して、
仮面ライダーと戦いながらも、ライダー側にジャマトグランプリの情報を与えて
どっちにも汲みできない迷いが見える
でも、ギーツと戦うときには容赦しない
ギーツに技が決まったら、追加アイテムが振ってくるっていいね!
アイテムのおかげで、ギーツより強くなれたし、
ギーツの剣のパーツを使って、更に強化!
<大智>
ジャマトになってないから、ジャマトグランプリに参加できないけど
性根的にはバッファよりジャマトに親和性高いよね
<ジーン>
男三人でベロバと戦ったけど、ドライバーは取り戻せなかった
ジーンたちのいる未来は
人格も外見も家族も、設計図通りに組み立てて
寿命も設定されてるから、死も悲しくない
……どういう世界?
というか、誰が生まれた時に設定してるの?
<ネオン>
スポンサーと知らずにスポンサーからきついことを言われてムッとしつつ
自分の願いを知ってることで「?」となってる
     ☆
ネオンのお父さんとプロデューサーは知り合い
女神の力で手に入れた娘がネオンなんだ!
そんなにして欲しかった娘なのに、愛を注げないって?
いや、思い通りの娘じゃないと嫌だったのか
子供は親のおもちゃじゃないのに
それを理解せずに親になったんじゃぁなぁ
子育てなんて理不尽で、思い通りにならないものの筆頭なのに
<ライダー>
DGPじゃなくても、ジャマトが町の人を苦しめていたら
助けに行くのが仮面ライダー
いつも通り、ジャマトを排除しに行ったら
自分たちにもスコアが設定されていて、ジャマトに攻撃されたよ
ジャマトグランプリの敵役に設定されてると知らされて「え?」
今までのジャマトみたいに簡単には倒せない
むしろメタクソにやられてる
ギーツは祭を楽しみにしている町の人とお母さんのために鈴を取りたい男子のために
でもギーツ一人でジャマトライダーとバッファ二人は厳しいから
ジーンもギーツと共闘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.05 23:36:45
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.