3051242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) 千菊丸2151さんへ 橋の工事を巡って、会…
千菊丸2151@ Re:Believe 4話(05/17) 弁護士がわからないですね。 それに、都知…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) maki5417さんへ 狩山が主人公でありなが…
maki5417@ Re:Believe 4話(05/17) 秋澤弁護士はどっちの味方なんだろう 会…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 19話(05/13) maki5417さんへ ドロドロして楽しいです …

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2024.04.18
XML
カテゴリ:見た番組のこと


なんか若手三人が集まって深刻な話してる

浅輪くんに何が?

明後日まで若手が頑張らないといけないの?

新藤くんがやけにシリアスで

特捜じゃない三ツ矢くんは戸惑ってて

深刻な顔で悩んでる高尾さんは……メニューかい!

しかもそれに新藤くんも乗っかるし!

外にパトカーいるのに気付いたの、三ツ矢くんだけだし!

この三人の中だと新藤くんが一番先輩になるのかぁ

ちゃっかり捜査に加わってる若手三人

漫画の話になると止まらない新藤くんに

高尾さんは第一発見者に話聞いてて

三ツ矢くんは防犯カメラ映像……壊れてた!


殺された編集長の門倉さんって

​天野浩成さん!!!!!!!!​

いやーーーーー好青年の顔してるーーーーーーー

え、ちょっと前まで、病んだヤバい奴だったじゃん!


浅輪くんの有休を完遂させるために頑張る特捜班

あまりに青柳さんと高尾さんがぶつかるから

新藤くんの心が折れそうです

でも、浅輪くんを呼び戻したら駄目!と班長から叱られた


門倉編集長は独断で打ち切り等決めてて

漫画家たちから恨まれてたっぽいし

昔は上司だった人が今は部下になってて、そっちからも恨まれてるっぽい

人の上に立つ人は、反感を買いやすいもんなぁ

編集者の一人がしきりに言う「編集長が!」がきっかけで

15年前に新人賞を取ったきり、アシスタントしてる人が

自分の連載を止めてるのは門倉編集長だと思い込んで

直談判して、木端微塵に打ち砕かれての犯行

デジタル部門に左遷と思ってた小松さんに

自分が見つけた源丸先生を任せるつもりだったって

打ち切りになった漫画家も「新しいことに挑戦しろ」と理解してたし

小松さんにも「まだまだできる、まだまだ頑張れ」のメッセージだったんだろうな

自分が直で面倒見る方が絶対に思い通りにできるのに

先輩に任せるって、相当信頼と思い切りが必要だよ


<浅輪くん>

倫子さんと二人きりで旅行かぁ

夫婦水入らずの旅行中だから新藤くんたちは気を遣い

浅輪くんはスマホをちらちら気にしちゃうもんだから

倫子ちゃんからも勧められて

メッセージ送っても返信がないから、自分から電話しちゃう浅輪くん


浅輪くんをスケッチしてた女子、スケッチブック落として逃げたけど

地元の人に聞いたら、すぐ判明、つか再開

この子、殺された編集長と関わってたんだ

連絡が来ないから騙されたとお母さんに言われて、夢を諦めるところだったのに

東京から来た浅輪夫妻に出会って

「私を連れて行ってください」

よく言った!!!!

で、この子がまさかの、人気急上昇中の源丸先生だったとは!

この新人のために一人の漫画家が打ち切りにされたと思い込んでる源丸先生!

浅輪くん、凄いわ~



<青柳さんと矢沢さん>

若手が頑張ってるのを冷笑してる青柳さん

高尾ちゃんに「美味しいところを横取りする」と言われて

反論にならない反論する青柳さん

第一発見者の裏取りに行きたい青柳さんと

話を聞いた自分が行くと言い張る高尾さん

間を取って、自分が行くと言う新藤くん

アミダクジで決めた結果に従わない青柳さんwww


<国木田班長>

新藤くんのことも褒めるし

青柳さんのことも褒める

え……国木田班長、退場フラグ?

え……音楽隊に異動!?

まぁ、「ダブリンの鐘つきカビ人間」の舞台があるしな~

そっちがあるから退場ならしょうがない

しめちゃんとしーくんをよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 23:45:09
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.