030557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちがおさまらず、長いメールを二つも書いたけど、
きっとうざいと思われるので、下書きに置いたまま送れず、
それでもおさまらず、短いメールを送って、
「ほかの男とデートを楽しんで」はショックだったと
大混乱している・・と伝えた。
まさかの・・・というか、やっぱりの、
無反応。

私はきっと愛されていないんだろうな。
電話の声もそんな感じだった。
迷惑だけど、笑っているような。

絶対的に、圧倒的に好き。真面目に。
って、言われたあの言葉だけが残っている。

もう私はどうしたらいいのかわからない。

今日から仕事。
今から仕事。

仕事しているのが一番いい。
仕事は裏切らないから。

思えば、10年不倫した彼は、毎日毎日大量のメールや手紙を
書いてくれて、まめだったなあ。

その代り、嫉妬も拘束もすごかったけど。

今の彼は正反対だなあ。

一番気が合うのは、元カレかなあ。
優しいし、気が利くし、気が合う。
本気で笑える。
不倫だけど。
愛されているのはわかる。
その場限りにしても。

子供もいるし、どうにもならないだろうし。
なったとしても、じゃあ結婚したいのかと聞かれれば
YESとはっきり応えられるわけじゃない。

彼がもう少し優しかったら。
彼がもう少し、気持ちを伝えてくれたら。
彼がもう少し、まめだったら。

彼はきっと自分が一番好きなんだろうなあ。
お酒飲んで、お酒でいい気持ちになって、
お金もないのにみんなからちやほやされてまたお酒飲んで、
田舎の名士を気取って、
そういうのが一番幸せなんだろうな。
私なんかどうでもいいんだろうな。

やっぱりしばらく放っておこう。
私のことをいじめて楽しいか。
昔の敵を取るつもりか。
女に優しくないやつは最低だ。

「かかわらないほうがよい相手の特徴10個」
みたいな特集を読んでみたら、
びっくりするほど前半は彼にぴったり当てはまっていた。

ダメ男の典型だもんな。
あれは、心配しなくても若い子にももてないというか、
そのうち飽きられる。
ほかの子のほうがずっとやさしいだろうしね。

老後の面倒なんか見てあげない。
もう本当につらい。
なんか言ってよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.18 07:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.