030518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとまともに説明をしてくれたメールが来た。
彼女の存在自体が重くなっていたところに、
私が彼女面をするようになってきて
重かったんだって。
それで面倒になって、素っ気無かったのだそうだ。

私が誰と旅行に行こうが、何をしようが
嫉妬しなかったわけだ。

そういうことか。

私は完全に勘違いしていた。

彼女だと思っていた。
恋人になれたんだと思っていた。
そうならそうと言ってほしかった。
早く言ってくれれば、こんな思いをしなくて済んだのに。

これでもうふっきれた。
そんなことを言われてまで追いかけるのは趣味じゃない。

たぶんもう一生会わないし、メールもしない。

なんて自分勝手な男だろうと思った。

でも、おかげでようやくふっきれた。
泣きたい気持ちが怒りに変わってくれつつある。
それなら私も前向きに頑張れる。

周りのみんなの助言は正しかったな。
私は、独りよがりでばかみたいだった。

何十年も続いた関係がここで途切れてしまった。
もう会わない。
大切にしていた関係だった。
でも、本当は、何も実体がなかったし、
彼は変わってしまっていた。

優しい人ではなかったし、愛してもくれなかったし、
あくまでも自分ばかりだった。
やっと認められる。
それでも好きだった。
でも、やっと止められる。

もう返事もしない。
アメリカなんて絶対に行かない。
抱かれることもない。

買ったお酒は、誰かにあげよう。
もったいないことをしたけど、もう日本酒なんか買わない。

だれにあげようかな。
今度のOB会に持って行こう。
井上先輩にあげよう。
きれいさっぱりなくしてしまおう。3本分。

それとも、割って捨ててしまおうか。

「みんな昔の女でしょ。今はあなたでしょ」って言ったのは、
嘘だったんだな。
私はバカだったな。

でも、本当のことはいいな。
もう悩むことはない。

元気になろう。
彼のいない世界で、元気に生きよう。

もっと良い人なのかと思っていたからね。
とても残念だ。
あんなに自分勝手だったなんて。
でも、これでいい。
これで前に進める。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.08 23:53:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.