073744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のサラリーマンでも成功者のように過ごせる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいすい先生

せいすい先生

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

2016.10.16
XML
カテゴリ:お金について
こんにちは!今日も絶好調のせいすい先生です★

今日もお金のお話しいきまーす!!

小林正観(せいかん)さんという方がいらっしゃいます。
正観さんの本によく出てくること、それは・・・・・・


トイレ掃除!




ありがとうの神様 [ 小林正観 ]
この本や正観さんの多くの本に、お金持ちの家は必ずトイレがピカピカということが書いてあります。

さらに、トイレの蓋が閉まっている!

トイレをピカピカにして、蓋を必ず閉めるとお金に困らないようです!!


もちろん、僕もこの本を読んで毎日舐めれるレベルまで便器を磨いております(笑)
さすがに舐めはしませんが^^;

あと、意外と大切なことですが、男の人が用を足すと周りに飛び散ります。
便器だけではなく、便器周辺の床や壁も磨くといいですよ☆

不思議なことに、トイレ掃除を始めてからいろいろな臨時収入がありました。
わずかの金額で一軒家に住めるようになったり、ボーナスが5%アップしたり、職場で表彰されて図書カードがもらえたりなどなど・・・

今思えば、トイレ掃除のおかげかな?♪
お蔭さまでローンは一切なく完全無借金経営できておりますぺろり

収入の範囲内で生活できているので本当にありがたいことです!!

ちなみに、他の方でトイレ掃除&蓋閉めをしていたらこんな事例がありました。

・懸賞で海外旅行が当たった。
・覚えのない100万円がたんすの中から出てきた
・本の中から覚えのない5万円が出てきた
・近所の人から野菜をいただいた

などなど・・・


さぁこれを読んだあなたも今すぐトイレに行きたくなったことでしょう(笑)

ちなみに、あばれる君は毎朝トイレ掃除をして便器にキスをしてるそうです。目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.24 14:53:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.