587744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議な玉手箱

不思議な玉手箱

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

PC問題 New! 朗らか429さん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

新宿御苑の花・公園… アッコ7295さん

乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん
&#私の生きる道2&#& かぜにはるるさん

Comments

Freepage List

Headline News

2012.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中のスケジュールは消化した。宅急便が届いていない。

いつもの商品なら不在でも事務所の中に投げ込んでいっていただけるが、あいにく代引き商品である。

昼過ぎには届くでしょう。水である。種類はsod水、還元水、活性水素水と言われる種類のものです。何人かの人にのんでいただいている。水も選ぶ時代になって来たようだけれど、・・・。

例によって早弁大将を始める事にした。それに義家をつけちゃえ。何も変わらないけれど、・。

例によってわびしい昼食である。

ご飯はチンして温める。朝の残りの卵焼きとインスタント味噌汁、これはお湯を差すだけでよい。後はハンバークである。弁当に入れていったのだろう。半分になっている。

「これが本当の半バー食うだ」

それに野沢菜漬けの炒め煮だ。女房は単品が好みで私は混ぜものが好みである。「我が家はすれ違い夫婦の典型だな。こりゃ。」独り言である。

私のやつは味が出る程度に肉を入れて、本当は小女子である。小松菜の湯がいたものか、惚恋草、椎茸干して刻んだもの、キャベツ等の野菜を入れてだしと醤油で味付けしたものである。

にんじんの細切りにしたものを添加しても良いが、昨日はなかったので省略しています。秋口ならば唐辛子の葉っぱだ。

早弁は済ませたれど、宅急便が届かないので、コーヒーを入れて飲みながらの投稿しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.09 11:39:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.