3392045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/28
XML
カテゴリ:食べたものの画像


姫路しらさぎ商品券の申込みを初めてしてみました・・
当選の通知が来たので郵便局のATMから手続き・・
来年の1月31日まで有効だそうです・・

マイナンバーカードでデジタル商品券にすると
1セット10000円で13000P・・
今回は20000円分申し込んだので26000Pとなります・・

早速・・
クマさんとランチを食べに・・
クマさんがお蕎麦を食べたいというので
漱石へ・・





クマさんは天丼に大盛りの冷たいお蕎麦・・
サクサクに揚がった熱々天ぷらが美味しそう・・





私はカツ丼にミニの冷たいお蕎麦・・
カツ丼を食べているとご飯がめちゃ多くて
クマさんの天丼を見ているとご飯が少なめ・・

ヾ(゜、゜*)ネェネェ

クマさんの天丼ってご飯少なくない?


うん・・
少ない・・


私のほうがご飯が多くて三分の一
クマさんに食べてもらいました・・





食後にはホットコーヒー
このお店は食事をするとドリンク無料券をいただけるので
今回も無料でコーヒーをいただきました・・
無期限なのでお財布の中に閉まっておいて次回にまた使います・・

最近スーパーで買物をしても大したものも買っていないのに
すぐに3000円~5000円・・
何でも値上がりしてて年金生活者にはかなり厳しい・・

なのに・・
26日に開かれた「政府税制調査会」の議論に
複数の委員から「消費税率をアップすべき」との意見が相次いだ・・
って・・
なんでやねん!!
年金は減る・給料は上がらない・・
非正規社員ばかりで安定した収入がえられない・・
値上げラッシュで厳しい生活を強いられている国民に
このうえ消費税を上げろ!!だと・・
貧乏人や年寄は
死ね!!ってことなのね・・

しらさぎ商品券のポイントでささやかなランチを楽しむことさえも
できなくなるの???

10月に入って
秋バラがポツポツと咲き始めました





プレイボーイ

花弁数7~9枚の一重咲きの品種です・・
蛍光色の朱橙色の花弁が中心に向かうに従って黄色味を帯びていき
葉も濃緑色の照葉で花との対比も美しいバラ・・
樹形もやや横張り性でコンパクトなため鉢植えに向いています・・


o(*^▽^*)o~♪

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/28 05:24:25 PM
コメント(22) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.