3392042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/01
XML
カテゴリ:お花の画像





カフェラテ

18世紀のイタリアで誕生したカフェ・ラテは
濃厚でコクのあるエスプレッソに甘いミルクを加えることで
マイルドに仕上げられた飲み物・・
エスプレッソの苦みをミルクの甘みが包んでいることで
とても飲みやすい人気のドリンクです・・
これと同名のバラが我が家の庭で咲きました

バラ「カフェ・ラテ」は
エスプレッソとミルクが混和したその色味を彷彿とさせる花色そのままに
ほろ苦さと甘さを感じさせるミルラの香りが添えられている
大変魅力的な品種で・・
私の大好きなバラの一つです・・

以前アップしたときに
変な色のバラってコメントに書かれた人がいましたが・・
バラって赤・白・ピンクって思っている方がおおくて
いろんな色があることを知らない方がいます・・
ご近所の知り合いも我が家で咲くバラを見て
まず驚くのが
色んな色があることです・・

これもバラ????
こんな色みたことない・・


カフェラテを見るとみなさんが発する言葉です・・

昨日はユザワヤさんで欲しい物があったので
明石ビブレまでクマさんと行ってきました・・





モロゾフでハロウィンのチーズケーキを買ってきました・・
我が家全員が昔から大好きなチーズケーキです・・
我が家の行動範囲にはモロゾフがないので久しぶりのお味です・・
温かい紅茶と一緒にいただくと最高!
美味しかったぁ・・

o(*^▽^*)o~♪

マイナンバーカード・・
私もクマさんもセキュリティー面で信用していません・・が・・
政府が今の健康保険を廃止してマイナンバーカードで使うようにすると発表したので
こうなったらもらえるもの貰わないとと・・
マイナポイントをゲットして・・
しらさぎ商品券もマイナンバーカードから申し込んで
10000円で13000ポイントもらいました・・

後期高齢者保険の値上げ・・
団塊の世代が後期高齢者になる時期に窓口での1割負担なし・・
保険料値上げ・・
今まで一生懸命働いて日本を支えてきた世代を狙い撃ち!!

ったく・・
腹立つわぁ・・・

( #` ¬´#) ノコラ!


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/01 07:58:02 AM
コメント(22) | コメントを書く
[お花の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.