241554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.22
XML
カテゴリ:わかさぎ

こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

連休いかがお過ごしでしょうか? 春の訪れが日に日に感じています。

花粉症の方は大変そうですね。 号泣号泣

さて、裏磐梯桧原湖は3月31日までの期間で終了となります。

今回は、思い残すことなく存分に楽しんできました。

TS3V0839.jpg

TS3V0840.jpg

氷の厚さも充分にありますが、午後からは気温の上昇とともにグジャグジャ状態になりますので注意が必要!!

TS3V0841.jpg

21日の釣果です。 大きいサイズも交じるようになってきました。

今回は、剣ヶ峰のペンション「花きりん」に宿泊です。

TS3V0843.jpg

リーズナブルの料金で、ログハウス調の部屋にてぐっすり眠れました。ぺろり

22日もお天気最高でした。 磐梯山がクッキリと見え思わず深呼吸し生命の大切さを感じちゃいました。

TS3V0845.jpg

本日の釣果です。  二日合わせて626匹でした。スマイルスマイル

TS3V0844.jpg

シーズンラストもう一回行けるかどうか?!?  

裏磐梯の”ふきのとう”は まだだなぁ・・・・厚い雪に囲まれて当分 無理でしょうね。

例年だと、ガードレールの下から顔をだすのになぁ???

春の訪れを待ち望んでいる裏磐梯からでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.22 18:10:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.